江ノ島

8月26日(火曜)
特に夏休みという休みを取っていなかったので、
近場ではありますが出掛けてきました

私の家から、
空いていれば45分で着く江ノ島 

平日ですし…
天気が冴えなかったので、
そんなに混んでいませんでした

東浜海岸から江ノ島を望む…

eno0826.jpg

海の家は殆ど片付いていましたが、
海水浴客は少しだけ居ました

逆に東を望むと、
逗子マリーナ方面

zushi0826.jpg

閑散としています

お目当ての一つは江ノスパ温泉
海岸縁に建てられた天然温泉の室内プール

supa0826.jpg

室内でレーザー光線のショータイムがあったり…
洞窟のようなエリア…
テラスにせり出したエリア…

enosupa.jpg

盗撮防止で館内撮影は出来ませんが、
ご近所でもし行った事がなければ是非
超楽しめますよ

お目当ての2つめは新江ノ島水族館のナイター?
ナイトアクアだったっけな…
コンビニで前売り入場券を購入したのですが、
江のスパを出る頃に強風が吹いてきて

磯の香りを楽しませてくれる食堂が早仕舞いの準備

お目当ての3番目
生シラス丼を食べれない???

二者択一で海 華さんに駆け込み
生シラス有るぅ~?????」

混んでる日だと午前中で無くなります

uohana0826.jpg

あり付けました

地ビール
江ノ島ビール
鎌倉ビールが良く似合います

ボリュームたっぷりの¥1250は「お値打ちぃ~」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがシティーボーイ!
江の島とかカッコいいじゃないですか!!

シラス丼が超美味しそうでやばいですね~
満腹だけど、食べたいw

たらこさんへ

こんばんは!
江ノ島が垢抜けしてたのは、
昭和で終わりかな😅

でも逆に、
インターナショナル観光地になってるよ👍
ロシア人のギャル軍団や、
韓国人のファミリー、
色んな外国語が入り混じってきて、
変な感じもするけど、
時代の流れだね😘✨

No title

あの橋
未明にダッシュした記憶があります
渋谷で飲んでそのまま車で「軟派」へ(笑
当然人影はなく
叫びながら走りましたが、息切れで死にそうになったっけ

ずいぶん変わったんですねぇ・・・
ウラシマ状態です(笑

Re:amamian3さんへ

こんばんは!

「未明のダッシュ」光景が目に浮かびますヨ(笑)

江ノ島、島内の食堂などは家族経営系で継承されていますし、
景色は変わらないのですが、
周辺、、特に国道沿いのお洒落なショップやバーは一代限りで、
流行らせた50~60代のファッションリーダーが引退した後はひどいもんですv-12

浦島太郎さんで「あの頃はよかったぁ~」でいたかった部分もありますねv-290
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ