夏の終わりに、バレーの練習試合をしました。。。

8月23日(土曜)
花火大会に行った…
と言うより遠めで眺めた」??

二子玉川、川崎(多摩川河口)、鶴見、、、、
我が家から秘密の丘の登ると3箇所が見渡せます

i Phoneの撮影なので、
巧く撮れませんでしたが、
一番近い二子玉川の花火です

0823h.jpg

三箇所の会場が競い合っているような競演??

0823a.jpg

仕掛けもバッチリ見えましたが…
写真だと空爆みたい

0823t.jpg


8月24日(日曜)
午後は注目のレース「札幌記念
トウケイヘイロー号が案外だったので「ハズレ!!」
海外遠征で調子を狂わしちゃったカナ~

それにしてもフジTVの解説者、
元ジョッキー細江順子さん…
何週も続けて人気馬をブッタ切り

今週もハープスター出してたけど…
僕より外してるなぁ(笑)
偉くなっちゃって、
自分で調教取材もしなくなっちゃったんだろう
活きのイイ若手に席を譲るべきだ

さてさて…
夜は恒例の「月①練習試合
小さなミスは数え切れないけど…
大きな方向性は修正されつつあり、
納得のいく敗戦


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジ(・。・;花火撮影って難しいです(笑)
空爆・・・(笑)
ソウソウみんなそんな感じになっちゃう(+_+)

Re:銭右衛門さんへ

ご無沙汰してま~すv-294

デジカメの性能がアップしてきて、
逆光でも撮れたり、、
光が無くても撮れたり、、、

でも僕が一番欲しいのは「人の目に見えたまんま」のカメラv-354
それが一番難しいんでしょうけどv-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ