高校野球の雑感と札幌競馬

toinn1.jpg

大阪桐蔭
西の雄、大本命を含むベスト8が顔をそろえた

北海道や青森に、
有力選手が流出しても尚、
横綱として君臨しています

早々と大阪を後にした
東京、千葉、神奈川、埼玉との差は計り知れない

わざとサイズを落としてパンツをはいているのか??」
と思えるほど、
太ももとお尻の筋肉が隆起し、
体格でも圧倒している。

1回戦
完全な負けゲーム、対島根の開星戦を、
相手のボークという、
なんとも微妙な判定で辛勝し、
勢いに乗った

勝負の世界ではしょっちゅう見る光景。

序盤に苦戦して、
辛くも乗り切ると優勝まで突っ走る

2回戦は感動的

toin2.jpg

写真は明徳のエースと、
桐蔭の4番バッターの試合後の1駒

お互いをリスペクトしながら、
試合は火花を散らし
勝負が付けば健闘を称える

これが意外とできないんだよねぇ

僕ら草バレーのチーム同士でも、
みたいに敵視したり、足を引っ張ったり…

この試合から何かを学び取って欲しいよ

準々決勝を大勝し、
今日の見所はスーパーカー野球」の高崎
古い話ですが大洋ホエールズを思い出す
俊足と堅守

アンチ巨人
判官贔屓の私はジャイアントキリングを期待しちゃうけどね

高校野球を相撲みたいに、
昭和の遺物?
神聖なもののなかに審判の絶対的な判定」がありますが、
世界がチャレンジ導入の流れになってきているので、
そろそろ議論をしても良い様な気がします


競馬の話、
今夏、最大の目玉レース札幌記念GⅡを前に…

スタンド大改築をした札幌競馬場。
もしこの先として、
日本馬の凱旋門賞優勝を願うなら、
コースにもアップダウンを入れて手を加えて欲しかったヨw

ま、しょうがないか…って事で
登録馬を見て直感
ゴールドシップ
トウケイヘイロー
☆ハープスター
△エアソミュール
穴スーパームーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい青年達ですねー!
ていうか、高校生に見えないいかつさだー
体格に恵まれてるんでしょうね。
お兄さんたちも、足のひっぱりあいなんてやめて、彼らに負けないような友情を深めてください!(笑)

No title

今晩わんわんこ      セベさん

然し、JRAって金あるんだよね~。

札幌競馬場なんか、何十年も工事してるねぇ。

そのテラ賎安くして、配当金に回せーって声を大にして言いたいだわさ! プンプン!。

Re:たらこさんへ

こんばんは!
ベスト4、大阪、三重、新潟、福井かぁ~
東も北も九州も終わりましたねv-12

オジサンたちのバレーも、
比較的に暢気で楽しい雰囲気なんですよw

事件が起きるのは「女」が入ってくる時(爆笑)
「混合バレー」っていう特別ルールの試合があるんだけど…

25~35くらいの女性かなぁ~
楽しんでやってくれないんだよw

仕事でも売り上げグラフや、
何かを競わせると、
女性のほうがムキになるよねv-16

新ユニフォームでは、
少し「負けん気」を出したいんだけどv-8

Re:Kiethさんへ

こんばんは!
ご無沙汰してま~すv-17

札幌競馬場
そんなに工事や改修をしてたんですかぁ???
もちろん金はジャブジャブでしょうけど…

何ダかんダ言って、
自分たちの利益?
売り上げが上がるように
スタンドを大きくしたり、、、

3連単の配当率下げたり…
まぁ75%は戻しているほうかもしれませんけどねv-292

85%戻してもバチは当たりませんよね(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ