ユニフォームの校正…

こんなデザインがベースになった

pools yuni

男子のユニと言うと、
青系、黒系、白系が主流だ。

3年前、
ピンクのユニフォームで登場した我々は、
強けりゃ笑われなかったのですが…
トイレの大きいほうに入っていると、、、
外でヒソヒソ話
「あのピンクどっから来たの!??」

こっから来たんじゃぁ~」
jバタ~んと出て行くと、、、
真っ黒いユニフォームの選手が凍りつく(笑)
それが今ではピンクのラインは当たり前

ならば今度は」「チェック」「グラデーションでどうだ

しかし日の丸は大不評
絶対に無理…」
と言う事で却下

袖の横浜国際は、
大学の名前でも何でもありません
横浜国際プールズなんです(笑)

今日、パンツの色を決めますが、
私のお勧めはダークグリーンの折柄風

背中のグリーンと同色にして、
後ろから見たら一色にしたいと言う案もあります

だけどサイドのブルーとのバランスはダークグリーン???

あ~日の丸入れたい

このユニフォームにしたら、
負けられないよぉ~ん



 関屋記念。。。
やっぱり重賞競争は格がモノを言うね
結局はGⅡで勝ち負けしている2頭で決まり、

ミトラを過大評価した私は馬連しか当てられませんでした

後方一気のサトノギャラントが…
出遅れて3着????
北村騎手の好騎乗!?

藤沢厩舎はペルーサと云い、、
スタートが悪いお馬さんが多いなぁ

次走は1800~2000で走らせて見たいね

ミトラはリバウンドか、
距離の問題か??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラジリアン

カラーですね!!
爽やかで 違うスポーツの影響もあり
強そうに見えますよ!!
・・・予想はしていましたが・・・
ある意味。。ジョッキーカラーと、、言えなくもないよね
例の新人加入で
華々しい活躍を 期待しています!!

No title

セべくん
初めまして、飛花ぽんです。

セーラちゃん、22歳とは!
恐れ入りました!
可愛いなぁ~。

Re: ブラジリアン

Amamiannさん、
こんばんは!

やっぱブラジルを連想しますでしょ??
皆には言い出せませんでしたが、
ブラジル国旗もシャレで付けたかったくらいです(笑)

守備から組み立てたい私と、
攻撃から考えてる仲間と…

みんな長年バレーをやっていて、
「自分が正しいと思う我」が邪魔し…
素直に「草バレー」の守備陣系をしてくれないのが悩みですv-12

Vリーグやオリンピックと、
ボールが落ちる場所が違いますからねぇ~v-356

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんは!
コメント有難うございましたv-290

v-522たぶん子育てと一緒なのでしょうけど、
20年ってアっと言う間ですねぇ~

ファミレスの駐車場で、
私の車の下に潜り込んで来たのが出会いでしたv-353
今みたいにネットの掲示板も無かったので、
翌日、近場の動物病院とペットショップを廻り
「迷い猫」を探しましたが、ミックスだったので真面目に取り合ってもらえずに、
夕方には餌とトイレを買ってました(笑)

20年、体重の上下が無く(2.8)
病気知らずで世話の焼けない良い子だったなぁ~v-218v-17

もうカウントダウンが忍び寄ってきてますけど、
最後まで一家の一員として大事にしていきたいと思いますv-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ