最後のメジャー大会、全米プロ

ゴルフの話…
アメリカでは、
マスターズ、全英OP、全米OPに続き、
最後のメジャー大会が開催されている。

日本時間の10日の朝、
3日目が終了。。。。

僕が驚いたのは2日目の松山秀樹選手

img_f0b37b0ccd71ac3a5a5273cf462760d3334318.jpg

上下ブラックのウエアに身を包んだ怪童は、
予選通過の当落線上からスタートする。

バイオリズムが悪く、
ショットがスコアに反映されず、
ピンチの連続からズルズルスコアを落とし、

巻き返しに勝負した13番ホールでは痛恨の池ポチャ

誰もが予選通過を諦めたんじゃないでしょうか

しかし、
松山選手の素晴らしいところは諦めないんだね…
それも悪い流れを一気に断ち切る精神力も持ち合わせている

16番終了時点で3ストローク足りないトコから、
17番バーディ(-1)
18番イーグル(-2)
見事に決勝ラウンドに駒を進めました(最下位抱けど…)

最終日は彼の勝負色

matuyama.jpg

上が白(東北福祉大のマーク入り)
下が黄色

順位を1つでも、
2つでも上げて、
諦めない男を見せ付けてくれ


[emoji:i-203 ]小倉記念 GⅢ
開催されるのだろうか

小倉と言うと、
川田騎手と浜中騎手が活躍するイメージ
ラストインパクト
サトノノブレス
☆ニューダイナスティ
△ダコール

新潟 レパードS GⅢ
アスカノロマン
レッドアルヴィス
アジアエクスプレス
△メイショウイチオシ
△クライスマイル


GOOD LUCK !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レパードS

直感馬券師さんは、アスカノロマンですか。
うーん、僕はレッドアルヴィス買ってみようかな?
今週は、ここまでよい感じなのですが・・・どうなりますか。(笑)

Re: レパードS

marysbutlerさん、お早うございますv-281

昨日の一番のラッキーは、
小倉記念を悩んでいるうちに買いそびれたことです(笑)

結局、札幌のメインを当てて、
新潟を外して2打数1安打v-356
配当が安かったので「チャラ」v-292

アスカトとレッドが4着と5着じゃねぇ~
しかし僕の△マークは良く馬券に絡みますwv-8

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ