長ぁ~い1日だった、7月20日(日曜日)

1ヶ月も前からの計画…
3チームで定例のバレーボール練習試合
危なく滅茶苦茶になりそうだった

それはRKからの電話
7月19日「明日、、日曜ですがGOLF行けないですよね??」
「全部おごりますから…」

無料の誘いと、バレーボールが瞬時に天秤へ

私の第一声は「ちょっと無理だなぁ~」

普段から世話になっているので、
NO!」を極力避けているのですが…

しかし、、、しかし、、、しかし、、、
1分ほどの会話で180℃、返事が変わってしまう

まぁ、、練習試合だし…」

コースはこちらも定例大利根CC
スタートは9時45分

遅刻の前科がある私は
「連休の中日、、、どれくらい混むのだろう????」

6時45分に家を出る事にしました

東名川崎から高速に乗って少し経つと、
首都高速の混雑図が…

07201.jpg

!? 電気が切れてる???」

いつもならオレンジ赤い混雑マーク」がビッシリなのに、
1箇所も色が入っていませんでした

天気は曇天
鉛色の空でした…

気持ちよく東京を無事に抜けると、
常磐高速の「三郷」「
ggさんにマークXの覆面注意
をしっかり頭に叩き込み快調に走っていると

いきなりお日様が

ゴルフ場に着く頃にはピーカン

07202.jpg

まさかの7時45分
1時間で来ちゃったぁ~」

RKサマンサタバサのプロアマをキャンセルして僕らと遊んでる
彼の朝食は意外にも毎回一緒。。。
卵かけ御飯のライスを半分にしてください

食事をしても、スタートまで1時間あまり…
「練習場」へ行く事に

私は省エネを心がけていたので、
後ろ向きでしたが、
コインを2枚も渡され打ち込む事に

それが原因かどうか分かりませんが、
ショットはビシバシ当たりました

深いラフに原因不明のロストボール勃発も87ストローク。。。

07203.jpg

キャディさんが2人も付いて、
ボールが無くなるかい??(笑)

夜の集合時間は7時10分。
家には6時に帰りたい
しかし定例の「個室スーパー銭湯」までが「1SET

時間は3時30分。
競馬どこじゃありませんでした

お風呂から上がって、
少し涼んでテレビを点けると、
偶然「サマンサタバサ
RKのトークに笑いながら30分経過…

常磐高速に戻ったのが4時30分
帰りは見事にボードが「真っ赤
ラジオでは事故のニュースがひっきりなし

どうにかこうにか…
必死をこいて無事に6時には戻っては来れました

横浜国際プールサブアリーナ
07204.jpg

今夜は2人、秋の陣へ向けて新メンバーを誘っていました。
一緒に真剣勝負をするのですから、
私のパフォーマンスも上げたいトコでしたが、

ふくらはぎから足の裏まで熱を帯びて、
じんわり鉛の靴を履いている感じ

一番苦しかったのは「
やはり能の疲れが致命的でしたね

反応が鈍くて50点もいかなかった

しかし誘った2人のパフォーマンスは期待通りで、、
これからもう一押し二押しして、仲間に誘ってみようと思いました

以上! 長い一日の日記だよ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬にして
ラウンドの魅力に負けたということでしょうかWW

帰ってからバレーしたんですか?元気あり過ぎですねW
うらやましいです(笑)

Re:あっじぃさんへ

お早うございますv-281

v-224全英のマキロイに触発されて」と言いたいトコですが…

自分のMっ気でしょうねぇ~v-356
「どれだけ自分をいじめられるか??」
「過酷なスケジュールに耐えられるか??」

ただ腕立て伏せを限界までやる、、とか、
走り続けるとかは出来ないのですが、

変なトコ「」なんだと思います(笑)

おかげで昨日は生きてませんでしたv-39
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ