土田晃之、W杯日本代表敗戦にまつわる問題点を斬る!!

 僕がかねてから、「スポーツ強化の裏に潜む利権とマスコミ」を嘆いてきたが、
セルジオ越後氏に言わせれば「電通が戦犯
土田氏に言わせれば「サッカー界で食っていくには二枚舌が必要な関係者」を嘆く

土田氏は、
2006年、ドイツW杯の敗戦総括で、
神様ジーコにキツイ事を言った唯一の男である(笑)

今回も「俺はサッカーの仕事が来なくなっても構わない!!」
と持論を展開

僕の言いたい事を、
業界目線で吼えているので必見???
と言うか…
静止画なので聴いているだけで面白いです

広告が2分半ありますので、
猫ちゃんファン以外の方はスキップも出来ます。
本編は15分と長いですが、
特に中盤以降、
視聴者の疑問に答えるあたりからが必聴




競馬は福島と中京で重賞競争があります
第50回 七夕賞 GⅢ 2000
昔から牝馬が活躍するイメージの当レース
コスモバルバラにもう一度間違いをおこしてもらいましょう(笑)
ラブリーデイ
☆アドマイヤブルー
△メイショウナルト
△ダイワファルコン

第19回 プロキオンステークス GⅢ 1400
ワイドバッハ
コーリンベリー
ベストウォーリア

△忘れた頃のガンジス? パドトロワ??

今回は深読みせずにイメージで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ