ニッポンの医療費

ワールドカップの決勝進出、
2つの国が決まりました

ゲルマン魂を盾に決勝常連の強国ドイツと、
ブラジルなき後、南米の雄 「アルゼンチン 

元Jリーガーや解説者が、
口を揃えて「ドイツ有利!」と唱えている

試合日程、経過、試合内容、
エース(メッシ)依存のワンマンチーム??
どれをとってもドイツの死角は見当たらないね

しかし直感さんの直感はアルゼンチンの勝ち

根拠は競馬と同じで、
専門家の理詰めの理論の逆が正論(笑)
解説者は自分の予想が外れた時の言い訳が上手いだけで、
には疎い

それに…
南米で開催された大会にヨーロッパの勝者はいない
ってジンクスを忘れていませんか!?

たぶんメッシを囮に、
ベテランのアグエロか、ロドリゲスが活躍するでしょう

さてさて…
イイ歳こいて激しいスポーツに興じる直感さんは、
外科病院の常連
超音波を患部に照てながら、、、
人間観察をしてフト思ふ

ここって税金の補助を受けていいのだろうか!?」

私みたいな怪我人、
工事現場での事故??
交通事故??

身体が傷んでいると思われる人が何割いるだろう

殆どの方はマッサージ店か、
老人憩いの場(会話スペース)と勘違いしていないだろうか???

もちろんお年寄りのケアは国の必須事業だろうが、
医療費とは線引きして別財布」を創設か、
介護医療費の拡充でもイイと思う。

問題は実費医療費
子供の心臓移植とか??
難病対策につかえないもんかねぇ~

そのために消費税を上げたんじゃないのかな
公明党が自民のケツをもっと叩けないのだろうか

最近のお気に入り

アロマライト
電池が入っているので緩い風に乗り…
魅惑の香りが

aroma.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩わんこ     セベさん

今晩は家庭の事情で、土曜の夜だって言うのに夜の巷に出られません・・・・・・・(泣)

Wカップの決勝ですか?私も理論値は採用しない点では同じ。

でもでもー、短期決戦の場合には「勢い」と「流れ」そして「運の強さ」がドイツに行っている気がするなあ~。

ブラジル相手の7点は、大人げないと思うけど。

Re:Kiethさんへ

今日はクソ暑かったっすよぉ~v-12v-42
僕も夜の巷ドコじゃなく、
スマホを拾ったばっかりに、
取りに来るこない?で、1日振り回されましたv-40

v-224全英女子オープンも上位に日本はいないし…
やっぱサッカーですなv-218

3位決定戦も火花が散りそうですねv-356

土田のYOUTUBE見てくださいね!
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ