一口で二度美味しい!?

 最近…
うれしい事に、
こんな私のイイ加減なブログにも、
来訪してくれる方が増え

私もお邪魔する機会も増えました
しかし、、けっこう時間がかかるんですよね(笑)
気付けば自分のブログ更新のペースは遅れ、

最初は言い放しブログだったのに、
文章や言い回しに気を使ってたりして(爆笑)

てな訳で、1日空いてしまいましたが、
今日はカップ麺(ヤキソバ)

1粒で二度美味しい
1粒で200メートル

懐かしいグリコのキャッチコピーでしたね~

日本人はだいたいイイトコ取り?」
セダンのスタイルで、走行はスポーティとか
けっこう受けますよね

外食でもしゃぶしゃぶ屋の鍋2分割されて、
2つの味を楽しめたり…
開発力や発想も素晴らしいと思います

そしてついにペヤングさんが…

peyang.jpg

しかし、、
特売バーゲンに山積みされている、、、、

タイムリーだと思い、
購入してびっくり

超大盛りだから、
中には2つ分の麺が入っていて、
容器は分割されてなく…
ソースが2種類(笑)

混ざり合う「真ん中」を含めて「3種類の味???」
ちょっと期待外れでしたが、
ソースが1種類じゃ、絶対に飽きちゃうんで、
私みたいな大食いには「有り」だと思いました

さぁ、、ブラジルの敗退の姿にたまげて、
今夜の準決勝も何かがおこりそうだね
個人的にはオランダのサッカーが好きだけど、

普通に見れば、
ドイツアルゼンチン決勝の方が盛り上がるだろうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はメッシで終わる気もしますね

No title

お早うわんこ      セベさん

今日も例によってLIVE中継、オランダ対アルゼンチン戦でありんす。

昨日の事もあってか両チーム、ずい分と警戒して仕掛けない。

が然し、オランダの国王は純粋なオランダ人ですが王妃はアルゼンチン出身者。どちらが勝ってもオランダ王家にヒビが入るのは必至でしょう。

あの王妃、相当気が強い。夫婦ゲンカが相当派手なものに・・・・・。

アグエロが

なんか、キーになりそう。
アルゼンチンが勝つような気がするな

Re:あっじぃさんへ

重苦しい試合でしたねぇ~
ワールドカップという優勝カップの重さでしょうか…

オランダのキーパーが戦犯になるような気がしますv-12

Re:kiethさんへ

お早うございます!

アルゼンチンではイグアイン。
オランダではファンペルシーがイマイチに見えたので、
両者が交代した80分過ぎには決まると思ったんですけど…
意外と動かなかったですねぇ~v-17

No title

「ペヤング」、あの濃い味がけっこうスキです(*´∀`*)
中が仕切られて無いというのがクスっと笑っちゃいますね^^

Re:mobicさんへ

そちらは「台風一過」??
こちらは不気味に風が強くなってきましたv-467

ペヤング
ロングランヒットですよねぇ~
高校の頃、
部活の後に自宅まで我慢できなくて良く食べたから…
40年は同じ味!?

カップ焼きそばは、
ソースが決め手なんでしょうねv-372

No title

ペヤング・・
西川先生がお正月に食べたあれですよね?
カップ焼きそばは、UFOしか食べた事ないので、
今度見つけたら挑戦してみたいと思います!

私もやりっぱなしの毒舌ブログだったのですが、読者様が増えれば増えるほど、これはセーフか?なんて気にしだしちゃって、完全小者ブログになっちゃってますw
こんな大人になんてなりたくなかったww

Re:たらこさんへ

お!?UFOだけ!?
さすがお上品でグルメなたらこさん。。。

おいらは別名「カップ野郎」(笑)
とは言っても、ラーメン系には釣られませんが、
焼きソバは色々食べましたよw~
んで、、最後はぺヤングに舞い戻る??
一番口に合うみたいです。

ブログのほうは似たもの同士ですな(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ