第38回 横浜市青葉区混合バレーボール大会

 昨日の競馬はタラレバを言いたくなりました(笑)
ウインマーレライのワイドが8.8倍付くなら馬連も買いたかったぁ~」
「岩田~本命で飛ぶなよw!ボックスで買っておけば…」
若干プラスになりましたが、
朝、時間が無かったからしょうがないか~

そういう訳で、日曜は田園都市線市ヶ尾駅の、
青葉スポーツセンターで開催された
男女混合バレーボール大会の模様です

公式には認めていないローカルな大会ですが、
毎回申し込みの方が多くて、
人気のイベントです。

16チームをAクラスとBクラスに分けて、
1日がかりの試合でしたが、
とっても楽しい1日になりました。

サブタイトルに区政20周年とありました。
私が越してきて20数年…
そう言えば青葉区も、都筑区港北区だったなぁ~、、、
と懐かしく思ったり、
経過の速さに驚いたり

私たちのチームは当然の実力なのですが、
謙虚な日本人(笑)
Bの申し込みが多く、
主催者からの誘いでで出場

それも死のグループ
(Aクラスを2分して4チームに分かれました)

ワールドカップ風に言うと…
ドイツとブラジルと同じ組。
もう1チームがコートジボワール??

画像は日本対コートジボワールです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメでしょ!!

スライディングしちゃ(笑

バックの両サイドへのサーブ 効いてましたよ
次のゲームに繋がるかもですよ!!
とにかく 相手をたくさん動かして
見方は楽をする
これです!!

Re: ダメでしょ!!

私の手首は95%回復しましたv-22
台風8号の方が心配v-12

ココの大会は、回数を重ねて運営が上手になり、
体育館も立派で使いやすく、
人気が急上昇ですv-291

手首の治療ついでに「肩」にもテコ入れして、
当日、身体の調子は良かったんですよv-290
いつまで維持できるか???(笑)

No title

お早うわんこ     セベさん


今日はLIVE中継で。ブラジルVSドイツ戦。
ナナナント前半30分もしないのに、ドイツが5点も!!!!!。

ブラジル国民は泣いている。
Keithはもう死にました。アーメン

Re:Kiethさんへ

お早うございます!

いやぁ~驚きましたねv-12
開始15分のブラジルチャージで、ブラジル優位に見えただけに…

やっぱネイマール不在を因果関係にするのでしょうか??

ただ2点目を入れられからは、
地元の重圧に負けたのかもv-39

得点を獲りに行って
「飛んで火に入る夏の虫」状態でした。。。

それだけドイツが凄いのかなv-64

オランダ、アルゼンチン!?
ジンクスではアルゼンチンですが、
オランダに勢いを感じますねv-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ