Wカップの雑感と夏競馬

 まず…
ニュースの特集から物流業界の人手不足
特に20代、30代が入社してこないので、
超高齢化も懸念??

若いヤツは汗水流して労働するという気概はないのかな
ガテン系全般に言えるのだろうけどね…

人手不足の弊害は、
マナーやルールに厳しく接しられなくて、
時間通りに着かない!?
横暴な運転により事故の多発!?
困ったもんだなぁ

さてさてサッカーはドイツがインフル疑惑もなんのその
フランスを撃破して、
ブラジルとともに接戦をモノにしてベスト8へ駒を進めた

ゲルマン魂が凄い!!」と羨むと同時に、
大和魂は??」と、虚しい気持ちも残った準々決勝
グラウンド観戦の子供たちの熱も凄いよ

WC16.jpg

2人とも日本で言うと、
小学校低学年だと思われますが、
僕の観戦した野球やサッカーで、
こういう熱い子供たちを見た事がありません

WC8.jpg

皆さんはどう思われるでしょうか…


競馬は福島、函館、中京の3場所開催が始まりました
思えば去年の今頃、
福島競馬場へ観戦したのが昨日のようです

ラジオNIKKEI賞 GⅢ 1800m
クラリティシティ
〇ラリングクライ
△ウインマーレライ

本命からワイドの2点かな…

CBC賞 GⅢ 1200m
ルナフォンターナ
〇エピセアローム
☆ベルカント
△トウホウアマポーラ

本命から馬連3点


明日は青葉スポーツセンターで、
男女混合バレーボール大会に出場してきます
混合は今年最初で最後かな

主催者からBクラスは申し込みが多く、
Aクラスで出ないか??
と唆され(笑)
身の程も考えずに挑戦
試合後の誕生日会サプライズパーティのほうに軸足があるような気もしますが、

結果は動画をアップしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびっこたち、すごい闘志ですね~
まるで監督のよう。
でも、熱い大人になりそうで、将来が楽しみですね!

佐川さんがアマゾン止めた後ぐらいから、スリムだった佐川のお兄ちゃんが、少しずつぽっちゃりしだしました。
やっぱり緊張感って大事ですね。
今までゆっくりだったヤマトはアマゾン持ってくる時もゆっくりで、時間指定なんて守らないけど、「さーせんw」と一言謝っておしまい。
強い心も大事ですよね!w

Re:たらこさんへ

ちびっこたちの顔「いいでしょw~」v-8
最近、子供たちが子供らしい表現をするだけで嬉しくなっちゃいますv-10

大人を馬鹿にした「頭でっかち」のガキが増殖中なんで…

物流系の運転手さん、
大半が入社20年以上頑張ってる人たちで、
若手が伸びないんでしょうねぇ~v-12

ヤマトや佐川はトラックに自分の名前が入っているので、
走行中は真面目ですv-218

クレームが多いドライバーをクビに出来ない体質が問題??


遼君、優勝しましたねv-224v-64
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ