7月4日に生まれて…

 それはトムクルーズ主演で、
建国記念日に生まれた男の宿命的な生き方」の映画でした
まさしく今日はアメリカの建国記念日

感謝祭とか、、
祝日はファミリーと過ごすように、
その日の意味を共有して大事にしている米国と違って、
日本は経済効果を狙った「遊ぼうぜ」の日
ネーミングすら「うろ覚え」の人も多いのでは

さてさて水曜の夜は10時半までバレーで汗を流し、
木曜の朝6時には家を出る強行スケジュール

本来なら常磐自動車道谷和原インターで降りるのですが、
距離の近い柏インターで降りて散々な目に

通勤ラッシュの渋滞が半端なく
7時半に着く予定が8時過ぎに

20140703.jpg

前日の疲れが残っているのに、
2時間の運転で既にヘロヘロ(笑)

しかし前回のラウンドで上向きのショットは今日も継続
それがスコアに反映されないのも大利根の難しさの所以だろうなぁ~

0703.jpg

お昼に「クエン酸ロイヤルゼリー高麗人」で、
エナジーチャージをしましたが、
成分に偽りか(笑)

ootoneCC.jpg

OUTIN4590ストローク

帰りはお決まりの個室スーパー銭湯でイイ気持ち
ちょうどテレビを点けると「ASUKA容疑者仮釈放

解説では執行猶予説が濃厚も…
RKのネタでは実刑も有り????
背後関係、入手ルートがヤバいとか…
治療もあるけど、反社会的勢力から裁判まで接触させない策が病院

kinunoyu.jpg

最後にサッカー
まるでバスケットのような速い攻守の切り替えがトレンドのW杯
準々決勝の予想です

ブラジルVSコロンビア
 (この試合が一番難解)
フランスVSドイツ
 (ドイツにインフルエンザ感染か?)
オランダVSコスタリカ×
 (一応順当に…)
アルゼンチンVSベルギー×

準決勝
一番面白くて盛り上がりそうですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩わんこ    セベさん

あの人、実刑はないでしょう。保釈金がたったの7百万だって。
執行猶予間違いないでしょう。

次回は、ゴルフネタで「松山のマナーの悪さ」かなぁ。

Re:Kiethさんへ

こんばんはぁ~v-19

飛鳥さん、どうも訴状に「共謀」が付いていて、
本人は自分のことをペラペラ話して認めているのですが、
警察がつかんでいる超悪質な入手ルートには「だんまり」してるそうです。

入院している間に目が覚め、
裁判で「ペラ男」にならないと、50%以上実刑だそうですv-12

ノリピーの旦那や、槇原とは質がかなり異なり、
警察が威信を掛けているようですよv-17


まつやまくんにも参りましたねぇ~
ゴルフ界に限らず、
ジュニアから大人がヨイショしまくりますからねぇ~
遼くんも近いものがあるし…

後輩が真似するから困ったもんですv-40
こういう傾向は改善されないだろうなぁ~v-12

No title

マナーは悪くても、ナイスお尻で挽回する遼君に、ハァハァしながらコメ書いてます!
今日は遼君がいっぱいテレビに映るから嬉しいです。
ウエアのスタイリッシュ感たまらん・・

90ってすごいですねー
私は今だったら120たたく自信あります。
90とかで回れたら、楽しくて仕方ないだろうな。

Re: たらこさん、こんばんは!

 遼君も松山君もマナーが悪いと言うより、
集中しすぎて入り込んじゃうんでしょうねv-224
アマチュアの人でも強い人は皆一緒で、
人への気遣いをしませんv-292

90くらいでラウンドしているオイラは気遣い上手だから(笑)
引っ張りだこです(爆笑)
接待ゴルフのプロですからv-356

だけど遼君、
女性に目を釘付けにする気持ちが分かりますv-353
目の前で見るとスタイルはいいし…
オーラがありますv-354
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ