法案可決!?

 集団的自衛権??
国会でどんなに議論をしようと、
数の論理で否決される事はない

それに、正直、、、
この法案が日本国民にどういう影響が出るのか想像もつかないし

逆に言うと…
そういう議論をするほど、
「周辺には危惧される危機があるのか!?」
北朝鮮と言うより、中国が怪しい

どれだけゴネても、
多数決で可決をされるのなら、
交換条件に責任のとり方を署名させる手もあるよね

だいたいいつも通す時には
命や政治生命を掛けて…」
責任を持って…」などと軽々しく言うのだが、
潔く責任をとった政治家を見た事がない(笑)

もし不測の事態で日本国民を危機に晒したら、
全財産を国に献上して議員辞職をする

法案が解釈に困るいい加減法案だから、
責任は具体的にとってもらおう!!

野党も、
民主のせいで尖閣が火の粉なのに…
いまさらカッコつけないで目先を替えれば良いのにと思う

安倍さん?自民党さん?? 覚悟はあるのかな


紫陽花の花
不思議と雨の中にしっくりくる
太陽が似合わない美しさ…

ajisai.jpg

理研
ワカメと小保方さんの茶番しか知らなかったけど…
健康に密接する調味料も作ってるんだね

riken.jpg

今さら!?(笑)


7月6日(日曜) 混合バレーの試合があり、
今夜はこれから練習をしてきます

しかし、、、明日、、、、またまた急なゴルフ
練習の手を抜くか??
ゴルフがバタバタになるか???
どうぢようwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ