第55回 宝塚記念GⅠとワンコ(笑)

 6月29日日曜
天気が微妙ですねぇ~
降ったりやんだり…
府中競馬場なら状態が把握しやすいのですが、
阪神競馬場

馬券を買うのは午後まで?
極端に言えば、パドックまで待とうと思います

JRAのホームページで調教の映像を確認しました
ウインバリアシオンと、
ジェンティルドンナの他に、
デニムアンドルビー
カレンミロティック
トーセンジョーダンが良く見えました
3着は有るかも知れません

0628.jpg

犬って、人間がしている事を一緒に楽しもうと思うのか…
パソコンの前に割り込まれ、
画面に食い入って首を傾げています

これは良くないよ」ってサイン??(笑)
因みにゴールドシップの時でした

今回のように騎手がコロコロ代わるのって、
お馬さんはどう感じるのだろう!?
手が合う…」
犬の場合は誰がリードを持っても大丈夫なワン子も、
神経質で人を選ぶワンコもいます。
動物にだって好みや相性を言いたいだろうね

0628Jula.jpg

阪神の2200m、内回り
出遅れ癖のゴールドとデニムは軸には出来ませんので、
◎はウインバリアシオン
週初めの直感通りです!

ゴールドシップ
スタート五分なら馬場が渋るのもで、
横山騎手も手が合いそうです!

デニムアンドルビー
ジェンティルドンナ
メイショウマンボ


ジェンティルは、
体重が470前後、良馬場なら大目に買います

馬券は3連単
1~2着に
3着は全馬へ20点。

押さえに3連複
の1頭軸で〇△プラスアルファで10点ほど。
人気馬からなので絞って買います


最後に缶コーヒー
BOSSまでがブラジルWカップ??
この配色、今までに無かったのが不思議なくらいマッチしてます

サブタイトル
ブラジルの宝石」 希少豆ブルボンアマレロだって

0628boss.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんちゃんたち、4匹全員家犬なんですねー
賑やかそうw

パソコン覗きこむわんちゃんは、まるで人間。
飼い主の真似してるんでしょうねー
可愛い!

宝塚記念

こんにちは。

僕も、ウイン押し!です。

悲願達成してくれるとよいですね!!


Re:たらこさんへ

こんばんは!v-10

テレビの音に反応して興味があるのかな??
って思ってたけど…
パソコンは音声ナシだし、
どれくらい画像を認識できるのか??

特集でv-14お猿さんがタッチパネルでおやつを取り出したり、
数式を解答したりするところを見た事ありますが…

ワンコも面白いですねぇ~v-286

Re: 宝塚記念

こ~じさん、、参りましたぁ~
完敗ですv-12
バリアシオンもホッコーも、天皇賞の疲れが抜けきっていなかったんじゃ!??
厩舎の調整法が失敗だったと思いますv-292
お馬さんは喋れないから「疲れてる?」って聞けないもんね(笑)

それにしても横山騎手の職人ぶりが光った宝塚だったなぁ~v-356
また頑張りましょうv-218v-17

No title

ゴルデンシップ、ぶっちぎりの一着でしたね^^
速い馬なんですね。

Re:mobicさんへ

こんばんは!
「速い」って言うか「強い」お馬さんかなv-290

あと頭がいいから、
人間を馬鹿にしたり…
隣の枠にメス馬が入ると、
「競馬やめようよw~」って笑えるお馬さんですv-356

だからファン投票で1位に選ばれ、
1番上手な騎手とのコンビで最高の結果が出たようですv-353
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ