心臓破りの坂

 最近、自転車に乗った

しかし何て言ったって神奈川県
そこらじゅうが坂だらけなのですが、

1箇所、心臓破りの坂での事…

この坂は、
雪が降ると、スノータイヤを履いた車にでさえ牙を剥き
放置された車が取り残されるところなんです

cicle.jpg

下りは童心に帰るようなハイスピードで、
超気持ちイイのですが…
登りが問題

距離にして300メートルくらいだけど、
最初から諦めて自転車から降りる人…
加速を付けてムキになってペダルを踏み込む人…

私も何回か挑戦しましたが、
半分~2/3で止まってしまう

悔しいのは電動機付き?
涼しい顔のお婆さんに追い越されるのよ(笑)
あと元気な学生は、
ママチャリで登頂する

若い人に反射神経では負けるけど、
パワーなら…
何って思っていたけど大間違い

痛感する日々の雑感でした


差てさて、、軽く競馬の予想をします
重賞の本命が固そうなので…
勝負は阪神メイン 「米子ステークス
オリービン
サンライズメジャー
リルダバル

△コスモソーンパーク

ユニコーンS GⅢ
アジアエクスプレス
ルミニズム
メイショウパワーズ
レッドアルディス

△アンズチャン

函館スプリントS GⅢ
◎ストレイトガール
スマートオリオン
クリスマス

ヤマニンプチガトー
ツインクルスター
△ガルボ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日わんこ     セベさん

本田はバセドー病に間違いないと思われますね。
首の手術跡がそれを物語っているのでありんすと思います。

ただ現在では、術後に適正な治療により悪化しないようです。
本田の場合、飛び目だけでなく顔の形も細くなって、完治していない様に思えるんですぅ~。

No title

瞬間パワーと 持続するパワーは違いますよね
たいていの人は「まだ若者には・・」って誤解してます
速やかに 電動機付自転車への 買い替えをお勧めします(笑
にしてもです、、、こちらの地形は村と村の間は必ず山越え
そこをロードレース用の自転車で越えている人たちがいるんです
パチパチのコスチュームに身を包み 大腿筋を膨らませながら 
大汗かいて上っていくのです   最近は日曜日の風物詩に

競技を目指すなら それもアリでしょうが もしも
素人が同じコースに挑むのであれば!! 電動機付自転車でしょ!!
最近 「壊れた」 といっていた同級生
買い換えるのかなぁ~(笑

Re:kiethさんへ

おはようございます!
バセドウ氏??
最近聞かなくなりましたが、
後輩に一人いましたv-12

レーシックの手術をしたついでに、
まぶたのプチ整形デモしたんだと思っていましたv-16

コンディションとの因果関係はあるのでしょうかv-292

Re:amamian3さんへ

お早うございますv-281

バレーをやっていても、
「若さ」にやられっぱなしで、

錯覚と誤解を自己催眠させて、
自転車でもバカやってます(笑)

最近の自転車、
ずいぶん軽くなりましたね~
電動機付きの前に、
ロードレースタイプにも乗って見たいなv-8v-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ