ワールドカップ一色で「超寝不足」zzz…

サムライブルー
覇気がなかったね
良かったのは最初だけ

0615.jpg

スタメンの狙いも明確だったし…
選手交代の順番も想定内

ただ緊張からか、
先にバテちゃったなぁ~

気持ちを切り替えて、
闘魂注入あるのみ


と、、テレビの前に張り付き放しだったので、
森の空気を吸いに、ワンコと散策

kouenn.jpg

614jula.jpg

shinnrinn.jpg

614chame.jpg

フカフカの白い花を付けた、
クローバーの上で、
体を擦り付けるしぐさは、
まるで砂場の像(笑)



僕がスーパー銭湯で感じる気持ちと一緒かな


さてさて、、数週間続いたG1競争が一休み
去年、このレースから覚醒して世界一に上り詰めた、
ジャスタウエイの出世レースエプソムカップGⅢ 

マジェスティハーツ
デサイファー

△ゴールデンナンバー

僕の勝負は阪神メインマーメイドSGⅢ
ディアデラマドレが2~3着のイメージ
〇シャトーブランシュ
☆アイスフォーリス
△サンシャイン
△フロアクラフト
△フラプライド

勝つ馬は「△」から
GOOD LUCK 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ