ワールドカップ開幕

4年に1度の祭典…
熱気と興奮の開幕戦はブラジルクロアチア
日本人の審判団がレフリングする事にも注目が集まったし、
素晴らしい熱戦はブラジルの圧勝

やっぱ21歳にして、
年棒9億円ネイマール選手が、
世界中のサッカーファンの目を釘付けにしてくれましたねぇ~

road-to-brazil-part1_01.jpg

このレベルになると、
コンディションがどうとか?
プレッシャーがどうの??
関係ないんだね

これから年棒1位のメッシ
2位のCロナウドが登場してきます…
どんなプレーを魅せてくれるか!?

寝不足が続きそうだ

それに嬉しい事Wcup TOTOくじ
締め切りギリギリで間に合いました

水津さ~ん、、オイラも買いましたぜぇ~ぃい 


アメリカではゴルフのメジャー大会で、
松山選手が好発進

サッカー人気がイマイチのアメリカならでは?
ヨーロッパや南米では全てが停止するといっても過言じゃないほど、
W杯一色になるのにね

こっちも目が離せませんぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~っ!間に合ったんですねi-179

僕も、次の日に試合結果を予想するtotoと
totoゴールとminitotoを買い足してきましたi-235

スター選手のプレーも、もちろんですが
俄然W杯が面白くなってきましたよ~i-234

Re:Switch Onさんへ

こんばんはぁv-280

いやぁ~
競馬より予想が難しいですね~v-496
もっと直感に頼れば良かったのですが…

オランダVSスペイン
世界ランキングを15位まで落としてる現実と、
ゲバ評を真に受けて外しましたぁ~v-356

スタジアムの雰囲気や、
4年の思いをもった選手の意気込みに
ただただ感嘆の想いですv-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ