IDとパスワード

 毎日、毎日、、、
何回入力するのだろう
IDパスワード

頭の中に記憶できるから便利なのに、
最近は色々と注文が付くもんだから、
何種類??
一覧をメモ用紙に書き留めてしまった

誰かに見られたら、
セキュリティもへったくれも無いじゃんか

ハッカーが悪さをして、
ネットバンキングに進入するもんだから、
銀行は穏やかじゃないんだけど…
任意にしてくれないか??
と大して貯金の無い自分は思うのだが

日本という国、
過保護というか、
セーフティネットが押し付けがましく感じる事があるね

車のシートベルトや、バイクのヘルメットだって、
自己責任で装着するものだと思う

パスワードを忘れました
と、無駄な時間を費やした経験を皆さんもお持ちでは


さてさて、、、
YouTubeからあなたへのお勧め…」というメールが届く

カッコイイ!!」と思ったので紹介します


ROLEX

イメージキャラクターを選ぶセンスと、
美しい映像が素晴らしい

テニスのR、フェデラー
スイス人だからかな~
途中でゴルフのトレバーイメルマンも登場し…
ポロF-1の映像もドンピシャだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かりますー!
私もパス忘れて、更に秘密の質問の答えも忘れて、てんやわんややってますw
最近はノートに書くようにしてます。
ハッキングしても、ノートにまではこれまいw

Re:たらこさんへ

こんばんは~v-17

「秘密の質問」
そうそう、、ソレ、、、なんで忘れちゃうんだろうねぇ~(笑)v-8


たらこさんちの口座は、ハッカーや国税庁から監視されてそうだから
大変そうv-8v-61

No title

よくありますね~
必要なパスワード数えると10以上あるかも・・・(^_^;)
一応全部記録しているけど
頭には まず残っていません(笑)
先日mix から 大事なお知らせがありました
至急 登録メールとパスワードを変えるようにと
「不正アクセスが見つかりました」
ネットBKもカードも使用しないけど
ちょっと焦りましたねwww

Re:bongoさんへ

こんばんは~v-354

私も同じで「一応覚えている」というのが、
一番ヤバいですよねv-356

まるっきり覚えてなければ、
最初からメモを見るのですが…

意地で何回も間違えます(笑)

ジャパンネットバンクの「ワンタイムパスワード」っていうシステムが、
一番気に入ってます。
任意で省略も出来ますし…

しかし相当数、増え続けてますね、、、
IDとパスワードv-292
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ