久しぶりの太平洋御殿場ゴルフクラブ

昨夜から今朝にかけて、
東京ではゲリラ豪雨に近かった

偶然、自分の目の前で、、、
タクシーが交差点に面したセブンイレブンに突っ込んだ
怪我人はでなかったみたいですが、
おちおちタクシーも乗ってられないね

711.jpg

中止になるだろうなぁ~」
と思ったゴルフも…
静岡はマーク「降水量0

久しぶりに東名高速道路を西へ走りました
驚いた事に、
途中、、厚木あたりで豪雨襲来
マジ!??
しかし川端康成か…
トンネルを抜けたら
晴れ~

taiheiyouST.jpg

バレーで痛めた左手首をテーピングで巻き、
練習場で数発打つと
マットの上だからか、
衝撃が激しくて断念

TSsw.jpg

近くで自衛隊の演習場が大砲の大きな音を上げている

コースの方が、
地面が軟らかくて手に優しい

前半は良いトコなしの46
最近「お約束」のスコアだ

お昼は、
朝ごはんから2時間しか経過していないので、
蕎麦にする
三味蕎麦

20140610.jpg

ま、、普通かな、、、

後半は3ホール続けて「ダボ
しかし、その後にいきなり覚醒
ショットが当たりだし44」…
2ストロークしか変わりませんが、
納得のいくゴルフだったかな

score.jpg
(ロッカールームと同じスコアです)

お風呂から上がると…
近くに超美味しい蕎麦屋さんがあるんだよw」
RK

マジ?? 昼が蕎麦なのに…
とつぶやきながら、ご馳走をしてもらう事に

知る人ぞ知る??
みたいな山道を秘境に向かい、
現れたのは蕎林(きょうりん)さん。

kyourinn.jpg

どうも近くに富士平原というゴルフコースがあるようです
なかなか風光明媚で雰囲気がありました

610.jpg

天ぷらそばを頂きましたが、
汁とそばが本当に美味しかったよ

tennpurasoba.jpg


これが蕎麦の味だねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお蕎麦屋さん行った事あります
美味しいっすよね

でも、小諸のそばもとっても美味しかったなぁ


Rさんを前にしたら、きっと緊張してソバ食えないっすW

Re:あっじぃさんへ

こんにちは!
蕎林さん、知ってたんですか!?
私は近くをニアミスしているだけで、
初めて知りましたv-224
なんか気分が凄く落ち着いて、
昼寝休憩zzzでもしていきたくなりましたv-218

小諸…
20年位前に同級生4人で、
電車で行ったっけv-456v-355
4人掛けで向かい合ってトランプやりながら、
小諸高原?ってコースに行きましたv-281

その時、お蕎麦より夜の街が「リトルアジア?」
東南アジアのお店が多かったような…記憶ですv-292

No title

今晩わんこそば       セベさん

一言気になるのが「ま、普通かな、、、」。充分贅沢じゃ!!!。

それと前回書き忘れた事が。あの室伏って奴、余り褒めるもんじゃない。

実は・実は・週間実話、奴はロンドン・オリンピックの後IOC委員に立候補したのだが、不正の発覚(各委員への賄賂)により失格となった経緯の持ち主。奴は私やセベさんの様に腹黒いんだわす。

Re:Kiethさんへ

お早うございますv-22

室伏さん、、、、「え~!!」って感じですよwv-12

お父さんの貢献度や、自身の活躍から、、
袖の下を渡さないでも良さそうなもんですけど…

逆にハメられたんじゃ!??

最近、私の先輩が日本バレーボール協会の理事を辞職に追い込まれたのですが、
マスコミ発表では「大学の試合の組み合わせに口利き」
なんて言われましたが、
僕らにすれば「有り得ない」って今でも思ってるんですけどねぇv-40
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ