鉄人

 鉄人と言えば?? 「28号!!」
野球選手の衣笠さん? 金本さん??
サッカーのKING KAZZ

とにかく怪我に強くて休まない
鋼のボディに強靭な精神力があるんだろうなぁ~

男としては憧れの存在ですね、

ところで、、
ハンマー投げの室伏幸治さんの記録を知っていますか??

ほとんどオリンピックしか見た事がなかったのですが、

日本国内では20連勝
20年間王座を守っているんえすねぇ~
昨日もアジア選手権の選考会を圧勝しました
それも体調が良くなかったそうです

プロ野球での始球式では、
胸筋と肩、首に筋肉が付きすぎているために、
え~っ!??って投げ方で、、、
131キロのストライクを投げた事でも有名です

選考会では400メートルの金丸選手10連覇にもビックリしましたが、
室伏選手の鉄人ぶりは別格ですね

面白い画像を見つけたので紹介します。




さてさて、、競馬、、安田記念
三浦騎手が余計なことをしましたねぇ~
グランプリボス
眼中にありませんでした(笑)
これがあるから競馬は面白いですね

本音は惜しかっただけに「悔ぴぃぃぃぃ~」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名選手は怪我をしません
しても復帰が早い
これは怪我をいている部位を補助する その周りがまた
丈夫に出来ているからなんでしょうねぇ・・・
そして 常に「本気」がいいのかも知れませんね
大好きな選手ですが
脅かす人が出てこないのも ザンネンです

Re: No title

amamian3さん、こんにちは!
病気は回復されましたか?v-292

20連勝…
好きな選手だと何連勝しても喜べますが、
逆を言うと、確かに…
他の選手は何をしているんだ?!とも言えますよねv-356

どうしても最後はオリンピックになりますから、
ライバルは地球上で次々と出現していますから、
ジャパンそのもののレベルも上がると良いですねv-290

サッカーは何か本田選手の優勝宣言が「戯言」に感じなくなりましたv-496
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ