第64回 安田記念 G1

 本題に入る前にの話
ウチの近所で見た事がない車を発見

img_1.jpg

TOYOTAの車だって事はすぐ分かったけど…
ORIGIN??
弁当や見たいなネーミング

早速、ネットで検索してみると…
2000年に1000台だけ限定販売した車だと分かりました

平成になって、
レトロな雰囲気の車を何台か見ましたが、
なんかデザインだけで「風格」が無い??
この車は魅了する何かがありましたよw

初期型マジェスタのテールランプを彷彿しますが、
バックスタイルには、古き良きアメ車の雰囲気も

00d23f2f6e.jpg

ザンビア戦4対3 辛勝 
ランキング78位??
信じられないくらい動きもいいし、
ボールコントロールに関しては、
野生的で天才だね
いやぁ~奥が深いや

ま、コスタリカ戦の良い部分
(攻撃に人数をかけた厚み)と…
ザンビア戦の受身??
本番に向けては良いシュミレーションになったと思う


さてさて先週がマグレじゃなかった事の証明に、
今週も頑張るぞw

気になるのは馬場状態
昨日から降り続いた雨で、
例年より2秒ほど遅くなる事が予測できます

だけどジャスタウエイは晴れ雨兼用タイプなだけに、
信頼は厚いか

調教の画像を見て、
状態のよさそうな馬との組み合わせで馬券を買ってみようと思います

ジャスタウエイ AB
ダノンシャーク A
ショウナンマイティ AB
ホエールキャプチャ AB
カレンブラックヒル AB
グランデッツァ AB
エキストラエンド
フィエロ


アルファベットが調教上位馬で、
下2頭が虫の知らせです(笑)

今回は固く、
ジャスタウエイの1頭軸 3連複
相手は7頭ボックス21点。。。。

8枠を無視すれば取りガミは無いでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この車見たら 思わず立ち止まりますね
おじさん達には なんともたまらん出で立ち・・・
1960年代 ゴジラの映画思い出します(笑)
うちも親父がプリンスグロリア(もちろん中古)乗ってました
もろアメ車って感じで 好きでしたね~
代表の試合・・・見てませんので(^_^;)

Re:bongoさんへ

お早うございます!v-65
冗談抜きで立ち止まっちゃいましたv-290

そして14年間で1回も目撃していない不思議さ??
1000台といっても、大阪や東京、神奈川などの首都圏に大半はあるんでしょうけど…
こういう限定ものは、ガレージで保管されているんですかね?

僕が見た1台も保管状態が良いのか、ピカピカでしたv-353

たしかにゴジラ映画に出てきてもおかしくないですねv-17

プリンス…
懐かしいなぁ~

ボス

こんばんは。
今日はかなりの道悪でしたね。

そんな中、休み明けでグランプリボス素晴らしいスタミナでした。
最後は、世界一の底力を見せられたような気がして感動です。

馬券は取れませんでしたが素晴らしいレースでした!

Re: ボス

こーじさん、おはようございますi-1

グランプリボスやカレンブラックヒル
競争能力は高いのに「ムラ馬」と言われる気分屋さんには、
調教がどうのこうのって、状態は関係無いんだなぁ~
とつくづく思いましたi-87

三浦騎手と波長が合ったのか…
ぬかるんだ馬場に喜んじゃったのか…

あと5メートルでジャスタウエイに一泡吹かせられましたねi-278

安田記念の歴史に残る、
印象的なレースになって、
私も外れましたが楽しませてもらいましたi-234
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ