老猫ちゃん

20140605.jpg

8月で満21歳を迎えるセーラ
相変わらずヘンな声で夜鳴きする…

若い頃は、
構われるのが嫌で、
出掛けたら戻らないし、
部屋の中でも自分のエリアで好きな時間を過ごしていた

でも最近は人恋しい!?
犬とも接触するようにもなったので、
同じ部屋で寝ている

しかし、、
日に日に睡眠時間が長くなったような気がして、
こっちは心臓に良くない感じ

0605.jpg

隙を見せるとワンコにエサを盗み食いされます(笑)
人間と同じで真夏」が心配だなぁ~

selaface.jpg
(寝ているところを起されて、不機嫌な模様…)

05june.jpg


さてさて競馬の話…
安田記念 G1
ジャスタウエイに柴田善騎手??
ちょっと微妙ですねぇ~

僕なりにストーリーが出来上がってきました
緩くなった馬場で、先週と打って変わった「外差し」が決まる??

ゲートを普通に出ればジャスタウエイの圧勝だけど、
柴田騎手が緊張して出遅れもありそう

って事は2~3着も想定に入れないとね
たぶん単勝は1倍台の圧倒的な1番人気になるだろうけど…

今週こそショウナンの巻き返しもあるぞw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。いつも拍手コメントありがとうございます。
ウチの猫ちゃんは先月、満22歳になりました。
いまだに家の中を駆けずり回って、奇跡の猫と呼ばれていますw
ただ昼も夜もアオンアオンと叫びまくって、少々困っています。
ペット禁止なんで夏でも窓を開けられませんw

Re:カシワタさんへ

こんにちは!

近所でも高齢の猫の話を聞くと
あえぎ声のような泣き声をだしているとか??

心配にはなりますが、
ウチも奇跡系かな…

今まで病院に2~3回しかかかったことがなく、
筋力も落ちた形跡がありませんi-101

もう20年、体重が変わらないのが良いのかな…

明日「爆勝」して、
また面白い記事を書けるといいですねi-278i-87
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ