GOOD NEWS

 海外からスポーツの話題で、
素晴らしいニュースが2つ

1つ目は松山英樹選手が、
な、な、なんと~
優勝しちゃいましたぁ

それも帝王、ジャックにクラウスが招待する、
有資格者がガチンコで獲りに来る「準メジャー大会

前週も最終組でトップ争いをしたり…

ただもんじゃない!!」


2つ目はW杯が10日後に迫り、
最終調整をアメリカで敢行している、ザッケローニジャパンが、
コスタリカと強化試合で圧勝(3対1)
例年ならW杯に出場できないチームとフレンドマッチ的な試合を組むのですが、
コスタリカも出場を控えたガチンコ状態

蛍光イエローのユニフォームに身を包んだ日本代表が、
1点のビハインドを見事に跳ね返しました

yjimage_20140604080420d23.jpg
(チャンスメイクに徹した本田選手)

マスコミがヘンに煽って「大久保待望論」を打ち上げ、
一致団結に邪魔してはいるものの、
故障者は戻り、
ヨーロッパで試合に出ていなかった香川選手や、
結果の出ていなかった本田選手が右肩上がりに覚醒し、

一番の驚きは遠藤選手V字回復
ミドルシュートを狙い、
隙を見てゴール前に詰めて得点に絡み…
バックパスも少なくなりました

その原因は、
長友選手の本気度とアグレッシブさだろうね!

過酷な気象や移動距離に日程??
選手層の厚さも嬉しいし、
戦い方のオプション??

yjimage2.jpg
(柿谷選手も結果を出した)

前半を守備的な選手を多く起用して、
で折り返して後半勝負」。。。。
いまの日本代表には引き出しが多くて楽しみだな



その前に安田記念があるヨw
2000メートルで世界ランキング1位を引っさげた、
ジャスタウエイの凱旋

1600でも勝てるのか??
騎手の乗り代わりは誰に???
超豪華な顔ぶれになった2014の安田記念…
当てたいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りで今晩わんこ     セベさん

松山君はプレーオフでの勝利ですもんね、ホント凄いですぅ~。
ふと思い出すと、同世代で昔ハンカチ王子だのハニカミ王子だのと
言われていた者。

NYのマー君もあの素晴らしい成長。
人生色々、青春の光と影と言うことでしょうかねぇ。

Re:Kiethさんへ

こんばんは!
ご無沙汰してますv-17

斉藤祐樹選手の件、
今でも「なぜハムが指名したか?」なぞですv-12

桑田投手みたいに化けると思ったんですかね!?

田中投手、ボディのポテンシャルが違いますよv-91
大谷君も投手に専念させて、早く大リーグデビューをさせてもらいたいもんですv-218
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ