久しぶりの「大漁報告」

family4.jpg

ワンコも久しぶりに「そろい踏み!」
ウチはこうでもしないと写真が撮れません

と「いきなり」の大漁報告を遠慮しつつ(笑)
本題に

エルニーニョにより
もう暑中見舞いだ?
なんて冗談の出る中…

TOKIOファンには悪いけど、
「なんでぇ!?」
こういう国歌斉唱

でも野球もサッカーも「オヤジ」の観客動員に頭打ちのため、
女性と若手の取り合いになっているそうです

野球では 「カープ女子」「鷹ジョ
サッカーは「セレ女

セレッソ大阪が早いし、
仕掛けが上手いですよねぇ~
あとは2番煎じで追いかけていく展開

競馬もTOKIOが起爆剤になっていくのか???

今シーズン、
軽く賭けると当たり、、、勝負に行って外す悪循環で、
収支100%は遠のいていました

でも当たる時って云うのは、
頭で描いた展開やポジションがピッタリはまるもんです
横山騎手の戦前インタビュー
こいつに乗せてよかった」って言ってもらえるように乗ります
って言葉に並々ならぬ本気度がとれて、、、
レースでも外人の定位置「ベストポジション」をGETし、
直線の攻防でも、
イスラボニータの方が余裕あったのに…
内田騎手並みの腕使い??
この1戦だけ考える」鬼気迫る騎乗法、
初めて見ました

内田騎手はソレで馬をつぶしてしまうので、
痛し痒しがあると思いますが…
ダービーですから「良し!!典さん!!」でしたね

贅沢を言えば、、、、
3連複を当てればパーフェクトでしたが、
トゥザワールドの出来の良さに惑わされました

umarenn.jpg

3renntann.jpg

さぁ!今週の安田記念は超豪華な顔ぶれになりました
またまた1週間、ニヤけて楽しめそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

これは・・・ にんまりですね(笑)
僕が最後に買ったのは オグリの最終レース
その時 勝たせていただいたのに 泣けてしまって
これで最後って決めました
だから最近の事がまったく疎くて(^_^;)
ダービーと言うと伝説のトキノミノルを思い出します
自分が見たわけでもないのですけど
亡き親父が同じミノルだったので酔うと話していました
トキノミノルは 「時が実」から来てんだぜって! 

Re:bongoさんへ

 こんばんは! いつも有難うございますv-22
オグリのレース、懐かしいなぁ~
騎手が「黄色い帽子」ってイメージv-67

あ、そうそう、、時の実る…
お馬さんの名前って、私けっこうこだわるんですよw

さいきん「ふざけた名前」が多くってv-12

オレハマッテルゼ
キヲウエタオトコetc

もちろんお馬さんには分からないと思いますが、
ワンちゃんみたいに呼べないじゃないですかぁ~v-292v-356

もちろん関西地区ですが…
命に名前をつけてるんじゃなくて、
「遊びの道具」なんですかねぇv-292

オグリキャップ、、、響きがいいv-286

No title

こちらが、聡明な4匹のワンちゃん達ですかw
賑やかそうでいいですねー

うちもワンコ飼いたいなぁー
せっかく一軒家なのに、賃貸だからペット不可なんですよ。
ちょー残念。

競馬で100%目指すってすごい志ですよね。
その勝負強さ、羨ましいです!
あ、昨日テレビでまいちゃんっていう猫ちゃんが競馬予想してました。
当たるそうですねー

No title

おめでとうございます。

馬は、まだ初心者で、10年くらいですが、
始めた頃には、
映画のタイトル「ディープインパクト」、「シックスセンス」などという名前に惹かれて、ビギナーズラックをもたらしました。

また、実況アナウンサーが、ゴールの直前に連呼する馬の名前を思い浮かべ、
「これは語呂が悪いから」という理由で、
思い切って大本命を切ったり、
3頭でストーリーが作れそうな名前をチョイスしたりして、かなりの勝率を維持しました。

残念ながら、少しずつ競馬が分かってくると、なかなか勝てなくなりましたねぇ。

Re:たらこさんへ

こんばんは~v-354

聡明!?「プっ」って感じです(笑)
冗談抜きでオバカさんですよwv-286

家にワンコがいると、
癒されたり、人間にプラスの要因も多いんだけど、
想像以上に世話が焼けるし、、、
旅行もワン子連れになるんで、
ラブラブ御夫婦にはいかがなもんかとv-8

競馬って
売り上げが100万円あったら、
75万円戻してくれるから、
80%でも勝ち組なんですけど、
贅沢な目標を掲げて頑張ってまぁ~すv-91

Re: さあんさあんさんへ

こんばんは!
コメント有難うございましたv-290

僕は今でもゴールした時のアナウンサーの絶叫をイメージしますよv-353

競馬って、考えている時が一番楽しいんですが、
考えすぎたり、解説者の発言に左右されるのがNGなんですよね…

けっこうテレビを見て振り回されていますv-356

だいたい第一印象が当たってるケースが多いので、
分かってくるとハマるのかもしれませんv-292

安田記念、
天気が下り坂なんですかねv-67v-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ