3度目の正直!??

 今夜は10日ぶり?
シニア大会後、初めてバレーボールで汗をかいてきました

昨日、今シーズン3度目のゴルフに出掛けたリバウンドで、
体はだるく…
動きは重かったと思いますが、
迎い酒にはなったような気がします(笑)

その3度目のゴルフは、
大利根CCに連チャンとなりました

ここのところ90の壁が厚く、
スコアに納得がいかないので、
気分転換で好調だった頃の、
古いキャディバッグに移し替えました

cb.jpg

サンドウエッジも、
裏のふくらみ(バウンス)が厚い、
古臭いタイプ(笑)に替え…

何とか頑張ろうとしましたが空回り

バンカーが修正できればパターが入らず…
ショットも良いショット悪いショットがくっきり

終わって見れば同じようなスコア92

報告はお昼御飯

hirekatu_2014052815224308e.jpg
(初めて食したヒレカツ定食
料理長にアドバイスするなら「豚汁にしてぇ~」

あとキャディさんから聞いて、
地元の名所を尋ねてみました

個室がある平屋風スーパー銭湯
きぬの湯

kinu.jpg
(エントランス風景)

常磐高速道路 谷和原インター入り口の傍にありました

私の家の近所だと…
ビルの1階が入り口、
2~3階がお風呂スペース、、、
屋上に露天風呂

しかしこちらは同様な大浴場別棟
庭園風の個室」を1時間単位でレンタルが出来ます

kinu3.jpg


家族やカップルで2~6人くらいで使えますが、
睡眠をとられるとまずいので、
布団はありません

睡眠以外に「良からぬ用途も…」

やっぱり土地が広いと贅沢な建造物が出来るんだなぁ~
平屋はいいぜよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ