ポールが!? マイケルが???

 嵐のような竜巻を上げて
公演をすべてキャンセルして去っていったポールマッカートニー

こういう時の払い戻しに
購入者限定」にしても面白いね

正規購入者しか払い戻しを受けれないとか…
どうにか転売目的のノミ行為を閉め出す方法はないもんかね

ま、国立競技場で、
スポーツ見るのも、、音楽を聴くのも気が進まないけど

良いニュース
驚いたニュースはマイケルジャクソン
30年前の未発表曲がリリースされた
1983年に、ダイアナやマイウエイで有名な、
ポールアンカとの共作ですって

LOVE NEVER FELT SO GOOD



こういうメロディなら、
朝から晩まで場所も選ばずに心地よくなりますね


さてさて、競馬はオークスWEEK
今回の登録馬に珍しくディープ産駒が少ない
2頭??
ハープスターが馬券圏外に消える事は考えにくい
今回も単勝1倍台だろうな…

ヒモ探しはハーツクライ??
マジックタイムよりヌーヴォレコルトかな
あとは秋山騎手が乗ってくれればブランネージュ

金曜発表の枠順と調教画像を見て決めようっと

ラジオで聞いたときに、
ソッコー食いついてしまいました(笑)
やっぱ耳というか、、感覚が昭和のまんまなのかもな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん!確かにこの曲の雰囲気は
少し懐かしめで、良い感じです~i-179

でも、亡くなってから数年経つのに
ニューアルバムがリリースって、
不思議ですよねi-235

No title

実はまだマイケルは生きてるんで
次のアルバムも期待しちゃいますよね~(^^)

Re:Switch-Onさんへ

こんばんは!

凄く懐かしい雰囲気なんですけど、
今の時代にも違和感の無い不思議な感じ??

頭の中でCHARがカバーしたら面白いな、、、と空想して聴いちゃいましたよ。。。

あと版権は誰が持つんでしょうかね??

Re:itm.takaさんへ

> 実はまだマイケルは生きてるんで
> 次のアルバムも期待しちゃいますよね~(^^)

↑ 実は私の父もまだ生きているんじゃ??
なんて実感無いんですが(笑)

プレスリーの時もそうでしたが、
レジェンドは永遠に死なないのかもv-39
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ