ペットホテル

ショックな話…

近所のペットショップで飼ってる柴犬君に、親指を噛まれた(≧∇≦)

相当ストレスが溜まってるみたいだから、
いつもウチのワンコに激励させてる仲良し君。
昨日は犬ナシで近づいてみたら…

いきなりガブ!』
油断しちゃったな〜
勝手に私に対して好意を抱いてると錯覚してた
ウチのチャメと相思相愛で、
引き裂く敵になってたのかな?

コンクリートの上で、
短いリードに身動きとれないストレス??

ここでは、
お客様のワンコも預かるのだけれど、
金魚の水槽みたいなゲージに入れられてるよりマシとは言え…
飼い主が帰った方角を、
ズーっと眺めながら、
切ない鳴き声を聞いたら預けられないな(≧∇≦)

0515.jpg
(どこも一緒だけど、散歩なし、、餌は賞味期限切れ


さてさて、
サッカーW杯メンバー発表の雑感…
マスコミによる『サプライズが有るのか無いのか?』
みたいな低レベルの煽りに沸いた狂騒曲。
注目は攻撃陣に厚みを持たせた選出だったことかな…

で、大久保選手が選ばれ、
あたかも救世主扱い⁈
Jリーグで何点獲っても、
世界の1点は重さが違うよね。

アジアの舞台で、
ベスト8に1チームも残れない現状から、
海外組に期待した方がイイと思うな。

あと中村憲豪選手のブログが話題になってるけど、
ザッケローニ監督は、
人を活かす選手より、
自分で打開出来る選手を多く選んだので、
落選は致し方無いと思う。

人を活かす役目は遠藤選手と本田選手に賭けてるな。

どれだけパスを回してイイ型を作るか?じゃなくて、
1回の決定的瞬間をモノに出来る選手が、
決勝ラウンドに導いてくれると信じている。

あと1ヶ月、、、
頑張れニッポン
羽ばたけブラジルで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
噛まれたんですか!ショックですね。
相当ストレス、ワンちゃんに溜まっていたのかな?
飼い猫が子供をワンコから守るユーチューブが話題に
なっていますがペットも家族を守ってくれるのですね。
小さい猫が犬を撃退した事ですが
猫の方が強いですもんね。でも格好悪いワンちゃんでした。
ワールドカップ予選だけは(厳しいでしょうが)突破して
欲しいものです。

No title

ペットホテルだけに、他のワンちゃんに愛情が
行って、柴犬くんはイジけてるのかな・・
可哀相だね。

ていうか、噛まれたなんて災難でしたね!
お大事にしてください^^

Re:ニンファパパヘ

こんばんは!
いまテレビで東京ドーム…
マエケンが打たれてるv-12
菅野には負けて欲しくないなぁ~


ペットショップの話、
どうも「命」を商品にしているのに、
やってるほうは「コンビニのお弁当」になっちゃう時もあるんだろうなぁ~
と思う。
あんまり入れ込みすぎると精神が持たないかもしれないし…

でもお客に悟られないで欲しいと思うv-17

3匹いるんですが(柴2、コーギー1)
排尿した上で休んでたりしますから…

Re:mobicさんへ

こんばんは!
預かってるワンちゃんにも愛情は感じないなぁ~
「完全放置」だもんv-12

此処のショップの凄いところは、
賞味期限ギリギリ?
大手のショップの店頭から消えた商品が格安で並ぶんです。

なもんで「業販」というか、
ブリーダーやトレーナーが買い付けに来るところです。
ウチも4匹いるのでお世話になっていますが、

来ているお客?
ブリーダーさんたちは「賞味期限切れ」を買っていくし…
生き物をなんて考えているんやらv-12

噛まれたところは軽症で大丈夫でしたよv-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ