大利根CC アゲイン!!

5月14日水曜日)
今回は1週間以上も前から決まっていたゴルフ

0514.jpg

河村さんの場合1~2日前に、
いきなり思いつくのが常だけど

練習する時間もあった
不甲斐ないラウンドが続いているのだから、
必須のノルマだったのに…、
自分が選んだのは「当日、早く乗り込み、ゴルフ場のレンジ直行

なぜなら私の家から、
北関東地方へのゴルフは渋滞との闘いになります
用賀(首都高入り口)に6時半になると「完全OUT!!」

6時前に通過すると、
スイスイ流れても、
現地には超速くつく

ソコを利用しよう!」

てな訳で、、、行きは計算通り行きました

201405.jpg



練習場の風景です
ここ数回のラウンドで不安があったのは、
SWのハーフショットと、
FWのフルショット

20140514.jpg
  (広くて雄大なレンジです…)

あとはロングパットの距離感かな~

でも、、、これ等のショットがスコアメイクの肝ですよね

アプローチや、
素晴らしいバンカーの練習場も完備していました。。。

メンバーは河村君、渡辺プロ、5000万の腕時計を装着したH庄さん
ものすごくリズムの良いパーティで、
前さえ詰まらなければ…
走ったり急がなくても、1時間50分ではハーフが終わります

rkkw.jpg


前半こそ、調子が良かった頃を垣間見ましたが…
そこは横着の付け刃

またまたプロの上手さに敬服


追伸、、、
先日食べ損ねた黒カレー
挑戦しました

kurokare.jpg
  (手前の塊は、大根の煮物にシチュー肉がマウント)

河村さんは、
週末に行われる麻倉CCレジェンドゴルフトーナメント
(王貞治さん、青木功さんが発起人、バーニングプロダクション後援)」
2日間大会へ向けて良い仕上がりになったと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

河村さんってお上手なんですよね

今シーズンまだ1回も行けてないので
僕もそろそろ行きたいですWW

気持ちよさそう!!

ひろ~~~い!!
広いグランドを吹き抜ける風
さぞ気持ちのいいことでしょうね
で、FDはどうでしたか!?

そうそう、ドンキ閉めちゃうみたいですねぇ・・・
青春の思い出がまた遠くなりました(笑

Re:あっじぃさんへ

 こんにちは!

河村さん、
以前はサーフィンで鍛えた背筋で、
ワイルドな飛ばしのゴルフでしたが、
最近はアプローチが良くてスコアが安定しています。。。

僕のサンドが今の調子じゃ、
スパーリングパートナーにもなれませんよw

Re: 気持ちよさそう!!

amamian3さん、こんにちは!

FW?
使えませんでした。。。
フェアウエイの真ん中に鎮座する樹木や、
横から張り出す枝(空中ハザード)が邪魔して、
気持ちよくセカンドを振れる所にボールがいきませんでしたよ(笑)

18日にバレーのシニア大会があります。
今まで熱を入れすぎて滑ったので、
自然体で楽しんでこようと思います。

しかし最近、
ゴルフのほうが乳酸が溜まる?
特に下半身に疲れが残ります。

普通の人なら、
バレーの飛んだり跳ねたりの方がキツいんでしょうけど…

今はバレーの方がスカっと疲れて気持ちがいいですねぇ~
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ