4月20日(日曜)回顧

 いきなり冷気が入った
2月なら「暖かい夜」も、
温もりを感じたこの季節に「一桁」はキツい

テレビでは珍しく女子ゴルフを観ました
坂田塾の開講から、
熊本県の出身プロゴルファーの大躍進が続く女子

熊本空港カントリーに凱旋でした

最終組のリスエド(韓国美人プロ)を注目しましたが、
優勝はなんと15歳のアマチュア
勝みなみさん(鹿児島出身)
見事な逆転優勝だった

テレビを見ながら、
活躍する若くてカラフルなウエァに身を包んだ女子プロが増えて、
高視聴率が頷けました

私は30年以上もゴルフを見続けてきましたので、
一番の変化はビジュアルだと思います。

その昔、橋本愛子さんという、、
若くて綺麗で才能豊かなプロが出現し、活躍すると、、、

強烈なイジメで抹殺されてしまいました

一例で言うと
試合前に髪の毛を切られる
化粧に難癖を付けられる
コーチとの失楽園を暴露される

彼女は今、どのような気持ちでテレビを見ているんだろうなぁ~

付録
マスターズ優勝のババワトソン選手の腕に…
先日紹介した世界に50個5000万円の腕時計が

BW.jpg

ナダル選手同様に、
プレー中も装着。。。

watson.jpg

やたらにアピールしてました(笑)


競馬はビックリ
1枠のワンアンドオンリー(4着)と心中しそうでした
朝、馬券を購入して、レースを見るだけでしたが…
パドックに間に合い、よく観察すると…
!??
不安が過ぎります

それならウインフルブルームの3着狙い??
と3点買い足し

keiba_2014042105325456a.jpg

馬券をゲット!!
冷や汗もんでした


最後にYOUTUBEで見つけた、
韓国経済の実態が分かる話。。。。
17分ですが胸のつかえがとれます



(最後に有料メルマガの話になりますがスルーでどうぞ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

経済

こんにちは~♪

最後のyoutubeにカンタンに触れてみますv-22
三橋さま、
他数名の熱心な経済学者のお話しは、
あらゆる派閥からみてもその内容に、
目を見張るものがあると思います。
とにかく真剣に経済を語っておりますね。
そして真実に基づく点で照合の対象を得る。
ボクは詳しくはわからないことも多いですが、
お話しを聞いた後と聞く前では
全然自分の知らなさ加減がわかるし、
また自分の視点を持つように話をしてくださるので、
大いに参考になりますね。
日本の皆さまが情報の系統にとらわれず
ここで紹介にあるような視点に立つことが
大切なんではないかな、ともおもっております。
ここでおさえておかなければならないのは、
昨年の前半の時点でわかっていることが
多々あってそれがこれまでどういうふうに
国民の皆につたわっているか、ということですね。
素晴しい情報提供を有難うございます。

いつも有難う御座います<(_ _)>
Ryoji Suzuki(^o^)♪

Re: 経済

Ryojiさん、コメント有難うございましたv-290

三橋さんって、今まで良く知らなかったんですが…
ちょっと過激で強い発信が「好き嫌い」は有るかと思いますが、

マスコミの情報操作?
全てがワイドショー化した
陳腐な情報発信に、
僕らも振り回されないよう、
真実をゲットしなければならない
と言う点では同感しまして紹介しましたv-17

韓国経済の件も勉強になりましたねv-292
なんだか劣等感に近い感覚が芽生えていましたからv-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ