芝桜と第74回皐月賞

  ワンコの散歩も暖かくなって、
こちらも楽しくなってきました。

いま目の保養をしてくれるのは芝サクラ

気がつけば緑も鮮やかになり、
自生した芝桜が映えてきたね

天気の良かった、
今週半ばの写真です。

0416.jpg
(薄紫が綺麗です)

04160_201404190109093a3.jpg

最後に笑ったシーン
仲良しの真由ちゃんの寝床をニャンコに盗られた写真です。

0417.jpg




さてさて競馬は桜の競争から、
サツキへと毎年のクラシックウイーク

月曜に出走登録を見たときに、
直感の琴線に触れたお馬さんが3頭。

ウインフルブルーム
ワンアンドオンリー
キングズオブザサン


参考ににするのは
直感
②中山の2000に合いそうな血統背景
皐月賞を勝ちそうな騎手


ウインフルブルームは騎手と枠順がイマイチ…
(でも買うよ!馬が好きだから)

本命はワンアンドオンリー
ディープは、田辺のアデイインザライフを上に見る。
2週連続はないけど2~3着ならトゥザワールド
浜中のキングズオブザサン

牝馬で果敢に挑戦のバウンスシャッセも勝算ありか!?
馬格はあるし、
1月の寒竹賞で閃いたんだろうなぁ~

あと戸崎、蛯名、武、岩田は押さえとく…

人気が割れそうな今年の皐月賞
面白くなりそうです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

直感馬券師さん、おはようございます♪

ワンちゃんたちの写真、素敵に撮れていますね!

どの子も楽しそう♪

いつもは前髪で、お目目が見えない子も、ばっちり見えてる!!!

芝桜も色々なカラーが綺麗ですね。。。

最後のお写真・・・笑けますね!

私は、正面向きのショットよりも、こういう感じのショットが大好き!

ところで、このお写真からはみごのチャメ嬢は、
どの辺に位置しているのですか?

No title

芝桜綺麗ですね。
昨年、芝桜を見に兵庫県の山の方に
行きました。
さて皐月賞ですね。
私も1枠、8枠の馬は気になります。
桜花賞よりは楽しい馬券になりそうです。
楽しみです。

Re: 直感馬券師さん、おはようございます♪

アイリーンママさん、
おはようございます^_−☆

だんだん気温が上がってきたんで、
サマーカットまではいきませんが、
少しづつ私がハサミを入れてカットしてるんだ^_^

お目々はそのせいで良く見えます。


笑える写真のチャメさんは、
少し左で歩調を合わせてくれませんでした(笑)

やっぱ親子なんだな〜(≧∇≦)


いつもありがとうございます!

Reニンファパパさんへ

おはようございます!

皐月賞
やっぱ白とピンクの帽子でしたね^_−☆

あわや横山典さんと心中するトコでした(笑)
最後に付けたした6百円で馬券を拾えて、
少しプラスになりました^_^

中山の2千は面白いですね^_−☆
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ