日曜の夜は…

 桜花賞は欲を出して買い目を増やし「取りガミ
総収支もマイナス
なぜか5レース買って、3レースも当ててるのに、
押さえ」ばっかりでした

夜は気分転換にはバッチリ
いつもこの時間にバレーをやってるせいか、

昼間の自然光が入らないほうが、
ボールが良く見える???
ヤバい傾向

たのしく仲間を送別できました

20140413.jpg

真ん中の、ひと際大きい(186)人が、
千葉に転勤することになった友達です。。。

まだ若いので、
空中で一瞬止まってるんじゃ??
と思える滞空時間が特徴です

背が高くて、滞空時間が長いって「最強」ですよね

対戦相手は、
地元の中学OBが、
新チームを結成したと言うことで「お披露目」してもらいました
18~19歳の人たちが、
オッサン相手にマジになってくれるのが嬉しいです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜花賞面白かったです

馬券を抜きにしても、桜花賞面白かったですね。
さて、皐月賞はどうでしょうか?
楽しみです♪

Re: 桜花賞面白かったです

marysbutlerさんへ、
桜花賞、蛯名さんの馬が案外でしたねぇv-292

面白いと言えば…
私は皐月賞が楽しみでしょうがありません。v-290
バンドワゴンこそ出ませんが、
確定」が無いのと「中山」って言うことで、
超面白そうですv-354

おまけに逃げ馬不在

中穴」があく予感ですv-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ