誰々~に似ている!?

 今日はおもいっきり下衆な話題で

この歳になると芸能人の何々さんに似てますね!」とか…
みなさんも身に覚えがあるんじゃないでしょうか

最近、不思議と言われるのが、
市原隼人

80306_201009220756567001285150946c.jpg

どこが似てるか?噴出しそうですが
女性に言われたら照れちゃうけど、
大半が息子みたいな二十台の男性の見立て

どうも私が黙っていると、
怖い顔してるらしく…
会話の突破口でヨイショしてるんだけど
悪い気はしませんよね

なぜこんな話を切り出したかというと…
喫茶店での「盗み聞き??」

私は時間つぶしで、
携帯ゲームやネットサーフィンをするのが苦手。
待たされている時には人間観察1人遊びが出来ます

聞き捨てならない会話から、
誰々さんに似ているまで、
面白かったので紹介します

会社の先輩~後輩と思われる女性が2人…
私の耳をダンボにした会話が

※後輩30歳から、
私、年下が好きで、今の彼17歳なんです
そこまでは許す…
出会ったのが5年前でぇ』云々…
え〜12歳とレンアイ
それからぁ~1年も経たないうちに男女の関係になちゃってぇ

そ、それって、、、
犯罪じゃないの
アメリカのドラマで、
女の先生が教え子とデキて、
刑務所に入ったの見たよ


自慢してるのか
相談してるのか?????

13歳年上って変ですかね〜?』と続き…

すると先輩、
推定年齢、30代後半が…
有りでしょう?私は17歳も離れてるわよ』と、
彼女はオッサンの愛人2号を心地良く堪能してるらしい

聞いていて、だんだんムカ付いてきた時に、

一瞬で2人の会話が凍り付いた

後輩から…
〇〇さん、誰に似てるって言われます?』
私は壇蜜さんに似てると思うんですけど…』

191028_400.jpg

ハッキリ言って、
壇蜜さんのほうが美人だったし
(タイプは別として)
似てはいなかった

彼女の中で、壇蜜さんは素敵な女性なんだとも思う。

しかし先輩の態度が急変。

少し凍った空気が沈んでから…

え?壇蜜??

その先の会話は続かず、
後輩も空気を察して気まずい状態に…

会話は途切れた…


誰々に似ているって言えばイイってもんじゃないよね(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくはあんまりだれかに似てるって
言われないんですよね~。。。。
オリジナル感ハンパないんですかね・・・
あ・・・
でも昔ラスカルに似てるって言われました


くまですけどね。。。。

No title

ええええー!
13歳とチョメチョメしたってことですか??
とんだアバズレですね。
世の息子を持つお母様の敵ですよー!!
オマワリさん、あの人です!w

そして、そのお連れさんが愛人やってるとは・・
どんな会社だw
確かに壇蜜さんって、褒め言葉のようで、微妙ですよね。
特に愛人やってるタイプなら、グサリとくるかも。

私も聞き耳ちょーたてるタイプです。
なので、電車に乗るのとか好きw
女子高生とか面白すぎてやばいですよねー

Re:itm.takaさんへ

こんばんは!v-280

半端ないオリジナル感??って表現イイですねぇ~v-290

誰々に似てる」って、
写真を並べたら全然似てないのに、
声や雰囲気、動き、イメージ、、、
色んなことをひっくるめて「似てる」なんでしょうねぇ~

テレビで誰かを見て、
急に思い出す人いませんか??v-17

ラスカルじゃないですけど、
アンパンマンで浮かぶ人もいるし…

具体例だと「i-23宮里藍」さんを見て「i-22ロッテの井口選手」が浮かびます。
僕には「似た人」になっちゃうんですが、
いま初めて言いました(笑)i-235

悪気はないのに、
相手を怒らすケースもあるので、
あまり言わないほうがいいのかもねi-229
逆に言うとタカさんの周囲は大人な人が多いんじゃないでしょうかi-234

Re:たらこサンへ

お久ぁ~ですv-294v-22

とんだ野郎たちでしょ(笑)
聞いてる途中で会話に乱入したくなりましたから(爆笑)v-8

ただ面白いのは女性同士だと相手の自慢話?に水を差さずに、
「すごい!」「わぁ~イイナ~」と、肯定しかしないことv-40

僕らなら誰かが「13歳とチョメチョメ」とか言ったら、
ブっ飛ばしはしないけど、会話は無視して友達やめるかなv-356

もう少し頭にきた後輩の会話を書くと…
アタシ達の仲を母親がヤキモチ焼くのよねぇ~」
どうも家に遊びに言ったらしいv-292
真剣に結婚を考えてるんだけど、学校に別の彼女がいるみたい…」
当たり前だろwwwwwwi-192i-191

てな具合v-12
色んな人がいるよねぇ~v-356

母親の敵?と言えば…
母親にも色んな人がいて、
大昔(19歳の頃)原宿でおばさんにナンパされ…
動機が「息子に似てる」だったヨv-12

溺愛して、倫理が許せば自分でチョメチョメしたい!
って内心思っている人は昔からいたみたいv-356

直感馬券師さん、おはようございます♪

貴重なお時間を割いてのご訪問、いつも感謝してますe-446v-238
コメ欄では少しご無沙汰してしまいスミマセンv-421i-201

市原隼人さん、直感馬券師さんに似てますe-284e-257
言われて、あ~そういえばe-2・・・と思いましたi-237

お顔のパーツ云々よりも、醸されてる雰囲気かも・・・i-236
内面的イメージとか。 良かったですねv-410
市原隼人さん、素敵な俳優さんだと思いますe-420

ひとつまえの記事も頷きながら読ませて頂きました。
渡邊さん、あなたもなの~って感じi-182

今日は消費税が8%になって初めてのお買い物です。
やっぱり必要なものは必要だから・・・e-351

Re: 直感馬券師さん、おはようございます♪

ま~りたんさん、お早うございますv-281
わぉ!!i-237i-201
朝から嬉しくなっちゃったなぁ~i-278
ありがとうv-300

僕は前から、ま~りたんさんが「誰々に似てる!」
って言いたくて、言いたくて、、、
2年?近く経過しちゃった~v-356

壇蜜さんの例があるので、
恐々ですが…

僕が大ファンで、大好きな、、、
と前振りして、20年前の「音無美紀子」さんv-10

現在も艶っぽくてお綺麗ですが…

ちょっと渋すぎて言われたことないですよねぇ~v-292

消費税といえば…
昨日、よく通る有料道路の200円区間が、
210円になってって、
「ん!?便乗???」
3%って6円だけど…
そこに乗っけた4円が1日どれくらいの利益に繋がるんだろうかi-192

将来的には無料になる話はどこへいったのだろうi-241i-202

No title

それはれっきとした犯罪だと思いますW

壇蜜....顔を隠し撮りしましょーよ(笑)
それもれっきとした犯罪?だと思います(爆)


僕は
カルロストシキ→ケンシロウ→清原(爆)と遷移していましたWW

あっじぃさんへ

こんばんは!
やっぱ日本でも犯罪ですよね〜⁇
なんかニュースにならないだけで、
意外とあるのかも知れませんね(≧∇≦)

壇蜜さん、
いろんな写真が出回ってますが、
私のチョイス良いでしょ^_^⁈

噂ではイメチェンするみたい?
いくらなんでも清純派は無理だと思うけど(笑)

ケンシロウさんと、清原さんは同じラインのような気がしますが、
カルロス⁇

1月に生清原を見ましだけど、
強烈なオーラでしたヨ^_−☆
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ