ドバイ・ワールドカップと「日々の雑感」

 いやぁ~早い!!
3月も終わりで、新年度スタート

競馬好きにはアラブの夜の夢
史上最高のファンタジーイベント

アラブ首長国連邦のドバイワールドカップDAYがやってきた

dubai2014 (640x232)

さまざまな指向を凝らした、
超高額賞金のG1競争が1日中続く

日本からも、
年々参加するお馬さんが増えて、
見る方はオリンピック気分で、
馬券は買えませんが応援で堪能

ヨーロッパ仕様の馬力型のお馬さんも増えてきて、
載冠が身近になってきたね

2010年はヴィクトワールピサ号が優勝

eaf60a3568eabb22dd59322f68e73b42.jpg

今年はベルシャザールがやってくれるかな…
なんせドバイにピッタリのネーミングだしね

今年はCS放送が映れば、
グーリーンチャンネルが
夜10時から無料放送で楽しめます。
競馬を始めてみる人でも絶対に必見


昨夜、車でラジオを聴いていて…
歩きスマホと、自転車スマホは危険だからやめよう!」
的な発言が数名の違うDJから聞こえました

芸能とかメディア関係の人が、
こういう事を思っていても言えなかった諸事情
ファンのストライクゾーンを広げたいばっかりに、
否定形の発言を控えていたのにねぇ~

本当はEXAILや、
若い人にカリスマ化されてる人たちが唱えると効きそうなんだけど…
草の根運動の第一歩に感じました

日本の競馬は阪神の毎日杯
エイシンブルズアイから馬単で買います
パドルウィールが本線

明日の高松宮杯は…
レディオブオペラ
ストレイトガール
☆スマートオリオン
△レッドオーバル
△サンカルロ
△エーシントップ


馬連じゃ付かないから…
3連複にしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高松宮記念

どうやら僕は、コパノリチャードとハクサンムーンの複勝2点買いになりそうです。
・・・って、あれ? 
2頭とも、セべくんさんの予想に入ってないっす。(笑)
自分、大丈夫ですかね?(汗)

Re: 高松宮記念

marysbutlerさん、おはようございますv-281

ハクサンムーン、
出遅れなかったら3位争いはあったでしょ!?v-356
僕は1点も買いませんでした。(夏馬だと思ってたので…)
コパちゃんは、
あそこまで器用なお馬さんだと思っていなかったので驚きました。
デムーロなので何点か買いましたが、
横山典さんが飛んで「ご臨終です」(笑)

パドック見てオペラを軽視v-292
あんなに調教が軽かったのに6キロしか戻っていませんでした。。。

不良馬場は難しいやv-292v-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ