2014 プロ野球開幕!!

 選抜高校野球が甲子園で火蓋をあけ
スポーツ紙の紙面をプロ野球で騒々しくなると、
まさしく「春到来

セパ同時に本日、開幕を迎える

今夜のプロ野球ニュースでは、
恒例の順位予想をしていました

パリーグの予想は、
解説者泣かせらしく、
バラバラでしたが、

セリーグ予想は面白かった。

全員一致で巨人独走優勝
2位は広島カープ??
最下位にスワローズ
3~5位が混沌とする読みだった

結局、戦力が違いすぎるジャイアンツに対して、
角を突き合わせずに、
獲れる星を取る」???
弱いものいじめで帳尻を合わせるからだ

Aクラスに入って、
あわよくば最終戦で日本シリーズを狙う展開に、
特定の応援球団を持たない直感馬券師さんは面白くありませんねぇ~

昭和の球団は、
ジャイアンツを目の敵に向かっていって、
玉砕しても面白かったよな~

江夏、平松、、、、小松、、、伊藤智、、

しかし今の戦力じゃ、
中学生が監督やっても優勝しちゃうよな

で、、2位がカープ
b0018539_1235855.jpg

個人的には、
少ない予算で、戦力薄いも、、
野球の巧さで喰らい付く広島は好きです

前に野武士小笠原を応援してるといいましたが、、
昨年引退した前田選手も好きでした

しかしエースを巨人に抜かれ、
大型補強もしていないのに、
2位は高望みじゃないかい??

今年の台風の目はドラゴンズでしょ
落合が裏で策略し…
球団も協調してるんだから、
パワーアップ間違いなし

たぶんジャイアンツに1勝2敗を繰り返し、
他の4球団をいじめて、
ドラゴンズが肉薄していきそうな気がします

初日からカープVSドラゴンズ
今日はマエケンに刃を抜かず、
川上で練習試合
土日を連勝して2勝1敗狙いでしょ

そう問屋が卸すかどうか…
広島球場が熱いかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の開幕戦を見て
やっぱりジャイアンツなのかなぁ・・・
って思ってしまいましたi-237

開幕戦で二桁得点を挙げられたら
悔しいを通りこしますねi-237

なんとか、今日
一矢報いてほしいですわ~i-238

Re: Swich-Onさんへ

こんばんは~v-280

一夜報いましたねv-19v-81
どの球場も待ちわびたファンで満員でしたv-290

初戦は能見投手がだらしなかったなぁv-356
まだ巨人は「余裕がある?」ってぇか、
オープン戦の延長みたいに試行錯誤してる感じ?

タイガースは和田監督みたいに真面目な人より、
川藤さんが「いてまえ~!!」って勢いを付けた方が向いてるような気がしますねv-292

今年はマートンやゴメスを乗せて上手に使う事が必須事項かな…
選手層からしたら一番「巨倒」に近いと思いますv-218v-17

No title

プロ野球に高校野球、サッカーに春競馬と楽しい時期に
なりました。カープ、ドラゴンズに三連勝はなりませんでしたが
苦手な名古屋ドームで勝ち越せたので良かったです。
まああの補強と元々の戦力から言えば読売が勝って当然で
しょうが、他の5球団も意地をみせてほしいものです。
阪神一つ勝ったくらいではあきませんね。
高校野球も新庄と桐生、いい試合していました。
桐生の山田君明日も連投、可哀想です。
高松宮ガルボとマヤノから勝負しましたが
撃沈でした。ストレイトが負け荒れるという予想は当たっていたのですが…桜花賞ですね。

Re:ニンファパパさんへ

おはようございます!v-278

i-22カープ大健闘でしたねぇ~
僕は土曜日負けて、日曜はバリントンで勝つと思ったんだけどな~i-237i-201

ドラゴンズのベンチに達川さんがいるのは知ってましたが、
長島って覚えてますか??
外野手の…
ベンチにいましたよ(裏切り者ぉ!!)

大竹の好投、
若干ムカつきました(笑)
あれだけ打ってくれると、
ピッチャー楽ですよねi-238

少ない得点で、
堅守で守り勝つカープ、
応援しましょう!!i-278i-87
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ