スプリングステークス GⅡ 1800m

toyosu.jpg

最近撮った気に入った風景です。
中央区の豊洲という高層マンション群から、
東京タワー方面を眺めて「パチリ!」

なんとも雲が幻想的で、
i-Phoneのカメラでは限界もありますが、
肉眼では目眩がするほど綺麗な夜景でした

昔は熱海? 函館、、、
100万ドルの夜景と言われていましたが、
今は東京なのかな


ロシアと中国が手を組んで、
地球制圧なんて、心配をしなくてはならない今日この頃
第二次大戦末期、
ロシアが調子よく北方領土をせしめたパターンに似てないか???

経済の結びつきを優先して、
G8等から締め出せないのなら、
相当ヤバい事になりそうだ

国連のパン議長も、
安部総理の靖国参拝で発言したトーンと、
相手がロシアだと、、こうも違うかね

とか何とか言いながら…
競馬でニヤける直感馬券師さん

金曜日は高配当
土曜日は「行って来い


1ヶ月ほどが丸っきり外れていたのがウソのように、
イメージは合致してきました
(まだ完璧じゃないけどネ)

ボーリングの10フレーム、
ストライク締めのパンチアウトを狙います


考え方は2歳チャンプのアジアエクスプレスの取り捨て
私は押さえに降格です
ディープ産駒も評価を下げ…

スプリングS
私の本命はモーリス 
周囲の評価通り短距離馬なら、
土曜のファルコンに出走してきただろうし…
鞍上に川田騎手を起用してきたのも、
本気度の現れ

モーリスと心中します

本来なら〇のクラリティシテイ
運気下降の内田騎手が気になるので、

1頭軸で馬連と3連複に流します。
マツリダゴッホ、
ステイゴールド産駒も押さえます

△ベルキャニオン
△ウインマーレライ
△クラリティシティ
△マイネルアウラート
△ロサギガンティア
△ダノンアンビシャス
△アジアエキスプレス


阪神大章典は、
ゴールドシップを蹴って軽く買ってみます
肉体の故障なら「復活」も有り得るけど…
闘争本能が壊れちゃってる気がする

ここはバンデサトノノブレス

ではでは、、GOOD LUCK 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜雲

こんにちは~♪

夜景もさながら。
おっしゃるとおり、
雲の動きがとらえられている、
実に雰囲気の伝わる、絶妙な
湾ショットすね♪(←妙な変換が!このままにしておきます^^)
seveさんの繊細な心の鼓動と、
おおらかな雲の動きが相互に認め合い同調した、
素晴しいショットだと思います♪

台湾がヤバイですね。
諸々かなり深刻な事態と、みていいと思います。
「ロシアと中国」の動きは、彼らにとって、
ごく自然な主観でコントロールしているでしょう、
ですので、私たちもきちんと主張する、
あなたたちと同じではないのだ、
ということに国民全体~世界に向けて、
同じ主張を共に持つ各国、民族とともに、
日本全体が目覚めてゆかなけれなばなりません。
我々の自覚、意識が大切な時代に突入しました。
もう目前まで危機は迫っているのでしょう。
本当は平和を護るというのは、
かなりキツイ戦いなのかもしれません。
いつもでもスポーツ、音楽を楽しめる、今の状況は、
私たちの幻であった、という時代を迎えることのないように、
思いつく限り、できる事をしてゆかねばならないのかもしれませんv-22

いつも有難う御座います<(_ _)>
Ryoji Suzuki(^o^)♪

No title

今晩わんこ      セベさん

あのですね、今日本が大事なのは、自衛隊P3Cが1番乗りで
マレーシア機を発見することでは?
何せ乗客の殆どが、中国人であるからして、友好国のイメージを
大幅UPが必要な昨今でありんす。

ついでに、日本の誇る水陸両用機US-2を派遣して、遺体を
拾えば最高調!。日本人のイメージを真の隣人と捉えるでしょう。

RYOJIさんへ😃

こんばんは🌠
真っ暗なのに、
雲が浮かび上がる光景✨
たぶん地上の照明を反映してるんだと思うんだ😅💬

逆に言うと、
空が明るくて、
星が見にくい?

その不自然なアンバランスさが、
妙に綺麗でした😘

肉眼では、
大袈裟に言うと、
『その場に佇みたい』
そんな感じでした😝💦

コメントありがとうございます🙏

Re:Kiethさんへ

おはようございますv-290

今日から自衛隊も哨戒機を飛ばして捜索に参加するみたいですねv-218v-17
僕が願うのは「情報発信
どういう風に参加して協力していくのかを、
正確に大々的にアピールをしてほしいもんですv-356

ちょっと間違えると、
また「軍隊を増強」してるとか…
協力の仕方にイチャモン付けられて、
いいように中国に情報発信され、変に追い込まれそうv-292

それにしてもミステリーな事故ですねv-12
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ