ACL開幕!!

 ここ数年、、悔しく涙を呑んだ
サッカーのクラブ選手権アジアチャンピョンズリーグ
の火蓋が開いた

今年はJリーグチャンピョンの広島
天皇杯王者の横浜
F川崎に続いて滑り込んだのがセレッソ

いま一番勢いがあるんじゃないでしょうか

下部組織からの優れた選手育成は有名ですが、
今年は大型補強で日本に光を与えてくれました。。。
ウルグアイの至宝
フォルラン選手をゲットし、アジア制覇をマジで狙ってます

forlan.png


去年は助っ人外人の差でしょう
Jリーグは中国や韓国の後塵をなめました

経済成長の差で、
大物を呼べるお金がクラブに無いのです

初戦はベンチスタートですが、
どれくらいのパフォーマンスをしてくれるか??

本気を出せばジーコストイコビッチと同等の活躍をしてくれるでしょう

しかしジーコみたいに、
実業団のチームを、
いきなりJのトップチームにしてくれたモチベーションが本当にあるのか?
3月にはベールを剥ぎます

心無いは…
60%くらい出せば、怪我もさせられない日本はぬるま湯で、
現役の最終年にはちょうどいい

的なアホ外人も来日しますんで、、、

フォルラン選手、、、
頼むぜぇ~~~~

2月26日(水)
青山劇場銀河英雄伝説を観てきます
すでに5幕まできましたが、
ストーリーが混乱してます

漫画とアニメは数年のロングセラーだったので、、
すこし整理して勉強しなきゃダメかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日J1開幕戦、ヤンマー長居スタジアムで
サンフレッチェVSセレッソ観戦に行ってきました。
セレッソサポーターで一杯でスタジアムはピンクだらけ。
一部、パープル。
フォルラン不発でしたがチームに溶け込み慣れてくると
相当活躍しそうな感じがしました。
サンフレッチェ初戦でラッキーだったと思います。
今期もレッズにレギュラーを取られましたが(計監督入れると6名)
期待できるスタートとなりました。

Re:ニンファパパへ

おはようございますv-281
セレッソVS広島は、
初日のゴールデンカードでしたねi-205i-25

私もテレビで見ましたi-234
現場は盛り上がったでしょうねぇ~

隙さえ見れば、
シュートを放つフォルランは
けっこう数字を残しそうですi-184

私は4月のACL、
川崎と横浜の試合を両方見てみようと思ってます。
近いんですよ~両方とも15分くらいv-290

外からしか見たことの無い日産…
7万人収容を観察してきますv-353

ただトラックがあるのと、
マリノスは負けるだろうなぁ~v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ