2014 フェブラリーステークス

 朝、ワンコ達の散歩をしていて、
ふと…
だいぶ明るくなった

初日の出を7時位まで待ったのが昨日のよう

来週は春の陽気だそうだ


お米を評価する等級のような表示
特Aが増えました

本当に美味しくなったのか??
TPP受諾対策
農家を安心させる交換条件か??

農家の高齢化への対策も見えますが、
バラマキを露骨に出来なくなった故の愚作で、
選挙の票ばかり気にしていると、、

国際競争力はおろか、
日本の農家が滅びるぜ

IMG_0564 (480x640)

また今年も動物病院の無料検診に釣られてボったくられた
セーラの皮膚の病気ですが…
高齢なので薬も効かないかもしれないし
放っておいても生死にかかわりませんよ
どうしますか??」

請求に明細が無かったのですが、
絶対盛られたな

お父さんは競馬で頑張らなきゃ(笑)


本年最初のG1レース
春先のダート王決定戦
4強を始めとして豪華な出走馬

一番気になってた馬、ベストウォーリアが3番人気に推されている
5~6番人気の予定だったのですが、
ファンも新星を待ちわびているんだねろうネ

あと気になった無印馬
エーシントップ
思い切った逃げ宣言に一変の予感も…

ダノンカモン
鞍上不安も調教が絶好
ホエールキャプチャにならないか????、

ブライトライン
乗ってる鞍上とスタートが決まれば怖い

フォーカスは1600という距離
(芝スタートを含め)

は大好きな馬
ベルシャザールで行こう
目標はドバイ??
強い馬は強い

使い詰めのホッコータルマエの評価を下げて勝負だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンコかわえええ・・・美形ですよね?

弟夫婦の猫ちゃんはアレルギー性の皮膚炎だと言われて
餌から何から偉くお金がかかったようなんですけど、
結局アレルギーでも何でもなかったという・・・。

飼い主の愛情を逆手に取るような人がいるのは、とっても残念。(涙)

こんにちは

久々のコメントです^^。

だいぶ日の出が早くなってきましたね!同じ6時でも真っ暗とそうでないのとでは気分的に違いますよね。もっと日の出が早くなったら6時前くらいに起きて犬の散歩に行こうかなあと思っています。

動物病院は金がかかりますね(-_-;)・・・
動物には「国民健康保険がないからねえ」と言ったら娘に苦笑されました・・・

No title

お久し振りで今晩わんこ&にゃんこ     せべさん

何だかお宅のセーラちゃん、こんなに美形だったとは。

負けた。ウチのミックはまだ5才チョッとだけど、誰に似たのかメタボっぽい。

処で、先週の東京競馬、月曜日にやっていたんですって?どうも周りの人が少ないと感じましたよ。月曜日にJRAなんかやるなと、私は言いたい。

Re:marysbutlerさんへ…

こんばんは!
コメントありがとうございました^_^

もう20年を過ぎた老猫で、
今まであまり病気にもならずに、
手が掛からなかったんで、
最後だけでも手をかけてあげよう。
とおもっているのですが…

どうも動物病院の営業が、
カーディーラーみたいに感じて
グチってしまいました(≧∇≦)

幸い今も元気です^o^

Re: こんにちは

見張り員さん、お久しぶりです^_^

もう6時になると、日の出前なのに、
薄っすら明るくて、散歩も本当に気持ち良くなりました
^o^

ペットの薬が、
ドラッグストアに並ぶ日が来ないかなぁ〜
と、心底思います(≧∇≦)
あまりに薬価も不透明だもん(^^;;


Re:Kiethさんへ…

お褒めいただき、ありがとうございます^o^
手前味噌ですが、毛並みは悪いけど
『かわいい〜顔』と思ってたので(笑)

月曜日の競馬開催
僕も反対です(≧∇≦)
土日で特別と重賞だけ追加しても面白いんじゃないでしょうか⁉︎

13Rとか、、14R^_^ なんてね。
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ