わが街の温野菜

二日続けてを食べました

なぜなら、、、、
競馬が「当たったからぁ~」

0125.jpg

全く閃かなかった東海ステークスを軽く外し…
半信半疑のAJCC
イメージどおりでもあったけど、
結局、、、外し、、、

柴田大知騎手
やっぱ池添君と一緒
人間性はにじみ出るものの…
騎乗はド下手

田辺騎手に巧く乗られたなぁ~
あの位置に大知君がいる予定だったのに

ガックリして、
普段はやらない12R(最終)中山
去年の今頃に注目していたヘルデンテノール号が出るじゃありませんか!!

新聞上では10ヵ月ぶりが嫌われて、
10頭立ての4番人気

ごっつあんです!!」
当たる時には3点で充分(笑)


そういう訳で、
たまプラーザの路面店を紹介

0124.jpg

道路から高いところに敢えて見据えたオープンテラス


126.jpg

結構好きな木工細工店


125.jpg

スイーツをオープンカフェで


だけど、、、
私は「格安しゃぶしゃぶ
温野菜
201401.jpg

けっこう広範囲に展開するチェーン店ですが…
全国的にはいかがでしょうか??

0126.jpg

普段より1ランク贅沢して(笑)
黒毛和牛セット
食べ放題でビールやノンアルコール
ドリンクバー
デザートまで付いて1人¥4000

この店の良いのは、
鍋が2つにスプリットしていて、
我が家は牛と豚を上手く使い分けています

01261.jpg

白い方は豆乳鍋
黒く見えるのは昆布ダシ
歳ですから筋肉が硬くならないように、
肉は我慢しているんですが「2日続き…」

JRAさん御馳走様ぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ