錦織選手「快進撃」

 今日もの予報が空振り
スノータイヤに履き換えた事もあり、、
降ってもいいかな…
と、思ったけど
やっぱり降らない方が良いね(笑)

スポーツニュースは、
灼熱の南半球から全豪
オーストラリアオープンが3回戦に突入

世界ランキングを17位まで上げている錦織選手が危なげなく突破しました

kei-05a87_201401190651578e4.jpg

体力の消耗戦になる後半戦…
頑張れ!!「エアーK


嬉しいニュース
我が家で御用達のペットフード愛犬元気98円が、
マイナーチェンジか??
25%増量してくれました

__0117.jpg

よく食べるフードなので助かります!


さてさて競馬です
中山11R 京成杯 GⅢ 2000M
直線の短い小回りコース…
血統と騎手の要素、
美浦から買いたい直感を合わせて考察。。。

ディアデルレイ
ウインマーレイ
エアアンセム
ラングレー
アデイインザライフ

デリッツアリモーネ

京都11R 日経新春杯 GⅡ 2400M
4頭しか見えません…
アドマイヤフライト
ステラウインド
サトノノブレス
フーラブライド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナダルと戦い、勝ち上がったら次はフェデラーがくるだろうし、最後はジョコビッチか?となるから、大変。
でも、誰もがベストコンディションとはいえない酷暑だから、期待してしまいますね(^o^)/

錦織選手

おはようごさいます☀️
コメント、ありがとうございました😃

残念ながら4回戦の壁は厚く立ち塞がりましたね😵

噂ではマイケルチャン氏がコーチに就任したとか…
体格が似たアジア人のコーチが現実的では?
と思っていたので、
今年は密かに期待しています✌️

あとは納豆並の『粘り』も期待です😁✨
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ