HONDAのイタリアデビュー

 サッカーの試合で久しぶりにドキドキしたよ
ロシアからイタリアのビッグクラブ、
ACミランにVIP待遇で移籍した本田圭選手

ミラン入りして、
わずか8日でベンチ入り。
即途中出場

日本のメディアは大挙してイタリア入りし、
現地の報道陣も注目した「サッスオーロ」戦

Count Down 2013 006

敵地は超満員

ミランが2点を先取して楽勝と思ったのも束の間…
立て続けに4失点で2点ビハインド

ハーフタイムから入念なアップを繰り返す本田選手

Count Down 2013 002

上下ブラックに、ゴールドの3本線が眩しい、
アディダスの長パンを脱ぎ捨て

ユニフォーム、
アウエイ用の白ベース

後半20分過ぎに監督からお呼びがかかる

Count Down 2013 003

霧が立ち込めるピッチデビューが間近だ…
3人目の交代枠でセリエAへ初見参

今まで、
パスも回って来ない日本人を何人も見てきましたが、
「あのカカが…」
バロテッリが…」

HONDA経由でボールが目まぐるしく動いて行く
明らかにリズムが良くなった

Count Down 2013 004

な、な、なんとぉ~
フリーキックまで任される

そして、、
ポストを叩く惜しいシュートを始め、
2本のシュートも放ち、
私の印象では、
確実に溶け込んでいるし、受け入れられている

Count Down 2013 005

これって本当に凄い事だ

バイク好きのイタリア人に、
HONDAのネーム入りユニも売れるのではないでしょうか

早くホームのユニ」を見てみたいねぇ~

最後に1点返したけど、
3対4で惜敗
はホームの勝利に喜ぶ子供たち

Count Down 2013 007

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近みんなのあし@のバーナーが出ていないよっ。
大丈夫?!

前まで青いバーナー出てたが・・・

一応、報告です。

Re:銭右衛門さんへ…

こんばんは~v-280

そんなんですよ~
足バー
1月いっぱい使えるって聞いていたんですが、
使える機能と使えない機能が出てきて、
皆さんはどうしているんだろう??
っと思っていました。

私の足跡は残せているみたいなんですが、
私のページにはあし跡が残らないんですv-292

ちょこっと調査してみますv-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ