後藤浩樹ジョッキー

後籐
 久々にアップします! 毎日暑いのはしょうがありませんが「夕立」が降りませんねぇ~
そこに異常気象を感じます(汗)

さて本題ですが、、スポーツ紙の競馬欄などには「英国遠征で騎乗停止…」なんて記事を見つけましたが、
何があったんでしょうか??
三浦騎手みたいに、ムチで馬を叩いてはいけないのに叩いた」とか、外国のレギュレーションを周辺の方が教えてあげてほしいですね…

写真はあるコンサートの打ち上げの時にご一緒させていただきました。
人当たりも良く素晴らしい青年でファンになってしまいまして、、
正月から「応援馬券」をガンガン購入するも、彼の1~2月は不振で、月間収支も騎手別でもマイナス計上でした(笑)
しかし結婚を期に成績はウナギ登りで、騎手別収支もプラス150%を超えています。
もちろん応援は少し控えましたけど(爆笑)

今週のメインは騎乗しますね…新潟記念。。。。。応援してみようかなぁ。


 今週は明日が父親の命日なので馬券購入は控えます。
日曜の新潟と札幌にターゲットを絞ります。。
直感を絞る基準に「格、調子、気配」に3点のバランスを考慮します。
たいがい2~3頭閃きますから、、軸の順位付けの基準にします。
 キーンランド…格ならゲレイロとガルダン、
調子がカラット、裏付けの無い気配がミステリーとロケーション。。。
ゲレイロの59はキツいかなぁ…掲示板は外さず4~5着かな??
私が馬を消す時には4~5着の馬もイメージします。 それは良く当たりますよ…

あとは組み合わせ!! そこが難しいんです。。プロの予想屋も中々年間収支をプラスに出来ません。。

しかし表面に出ない「本物のプロ」競馬で食ってる人は居るかもしれませんね
そういう人はブログなど作らないと思うけど(笑)

では! 週末の皆さんの健闘を祈ってます。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[i:63714]

いつ誰とナンのコンサートに行ったのよお

コンサート

小泉純一郎氏と故「エルヴィスプレスリー」のコンサートでした(笑)
冗談です…
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ