2014年が始動??

 今日から会社が始まった方が多いんだろう…
いきなり正月モードが街から消えた

しかし正月中は車の事故が多かったねぇ~
それも職業ドライバーさん??
物流は年中無休の所が有るから、、
イライラしているんだろうか

車間距離は詰め過ぎだし…
怒るべきして起こる事故に、
巻き込まれないように注意しよう

1月6日にして「初鍋
Count Down 2013 002

好物のカニさんと、
つみれや、、魚肉の練り物系で、、、

ご馳走様でしたぁ~

笑えるのは、
テーブルの下で構えるチャメ子さん
Count Down 2013 003

お客様におこぼれを視線で要求し

Count Down 2013 005

この目に負ける人間


競馬は片目が開きました
やっぱ自信の京都ゲットです(本線)
ただ欲を出して、、
3連複や3連単まで手を伸ばしたので、
収支に反映はされませんでした(笑)

今年も春から縁起が良いぜぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

思わず食べたくなるような鍋ですね。
野菜もたっぷりだしワンちゃんの気持ちも良くわかります。
金杯は私も片目が開きました。
私の場合は中山金杯で馬連・三連複ゲットでした。
京都は全滅(笑)でした。
今年はどうなることやら・・・
午年なので”ウマ”く行く年になれば良いですね!

No title

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくです~♪

チャメ子ちゃん、ちゃんと待ってるんですねぇ~!けなげ~(≧∇≦)
なんか、泣けちゃうくらい可愛いですねぇ~(*≧∀≦*)
こんな目で見つめられると、やっぱ参っちゃいますよね~(-^〇^-)
うちだとテーブルに飛び上がって鍋ひっくり返します( ̄▽ ̄;)

Re: 美味しそう!

ひろぶーさん、お早うございますv-281
第1週は私と逆でしたねv-356
中山が獲れたんですか~???
「さすが!」v-218v-17

どう云う訳か京都と府中に相性が良いんですヨi-229
次回もシンザン記念は獲れそうな気がしますi-234

Re:姫ははさんへ…

お早うございますv-278
&お久しぶりですv-356

10日近く放置していましたねぇ~(笑)

ウチは外へ行くと「お祭り騒ぎ」ですが、、
人間の食事時に限って、ウエイティングがききますi-278

そのけなげさに負けっ放しで、、ダメな飼い主さんですぅぅぅi-235v-286
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ