競馬の元旦“東西金杯”

 うぅ~
1週間空いただけで、、
すごい久しぶり
競馬の2014年が今日からスタート

JRAから5%お年玉が配当に上乗せされ…
運だめし 
1年の計は元旦にあり

競馬の元旦は中山京都でスタートです

ビビっと閃いて自信が有るのは京都金杯 
去年の勢いそのままに、
福永祐一騎手から賭けて見る

オープン馬ではないが、
中団にポジションが取れて、
末脚がしっかりしているオースミナイン
対抗に考えていた馬が大外に入ったので、
不気味なルメール騎手エキストラエンド
(両馬ともディープ産駒だね)
以下
サンライズメジャー
マイネルラクリマ
⑨ ⑬ ⑭ ⑮を押さえます

自信がない中山金杯は、
ディサイファ(四位騎手)
 前目の位置からスっと伸びれる⇒
(この馬もディープ??)
サムソンズプライド(田辺騎手)
ケイアイチョウサン(横山騎手)
ユンバーサルバンク(戸崎騎手)
サクラアルディード(内田騎手)

新年の初笑いを期待しましょう
GOOD LUCK 


男の料理
いつもパスタですが、
今日のパスタは材料豊富

Count Down 2013

正月料理に飽きて…
シンプルなペペロンチーノを作ろうとしましたが、
いただいた食材が余っていたので、
生ハム、ローストビーフ、エビちゃんまで混ぜてみました

大成功
ガーリック、鷹の爪、オリーブオイルの味はしっかり付いて、
パスタが食材と上手く絡み合いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね。

こんにちは!
もうすぐ東西金杯発走です。
僕もオースミナイン(京都)とディサィファ(中山)が軸だと思いますので馬連はボックス買いです、
が、三連複は
シャイニープリンス(京都)とカルドブレッサ(中山)軸で中穴狙いにしました(笑)
たまにはガッツポーズしたいなぁ~

Re: いよいよですね。

ひろぶ~さん、お早うございますv-281

始まりましたねぇ~v-218v-17
贅沢を言えば土日で開催してほしかったですが…
初日に肩目が開いて「バン万歳」でしたv-290

今日も軽くやろうかなぁ~
と思っていまぁi-205i-216

No title

うお~っ!
ボリュームたっぷりのパスタですね(^▽^)

生ハム、ローストビーフがど~んと
乗っかってるトコなんて、まさしく男の料理i-197

めっちゃ、旨そうです\(^o^)/

Re:Swith-Onさんへ

こんばんは!v-280

近所のイタリア人のママさんが、
自宅でイタリア料理講座をやってます。

子供を手名付けて(笑)
よく道端でアドバイスをもらうとv-8

日本人はパスタに名前を付けて、具に拘り過ぎ!!」
と言います。。。
要するにピザも同じですが、
冷蔵庫に余っているモノを、
閃きでトッピングせよv-218v-17

と云うことらしい…

で、実践したのが写真のパスタv-8

野菜も色々混ざってるんですよぉ~v-290
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ