Charさんのライヴに行ってきました

12月27日(金曜日)
EX THEATER

Char04.jpg

テレ朝通りのパーキングに入れるのに、
けやき坂を走ってみました
ライトアップがなかなか凝っていて、、

かったり…

Char05.jpg

青白く点灯したり…

Char08.jpg

歩道はカメラを持ったカップルでいっぱい

開発によってブランドショップが並んだり…

Char06.jpg
(アルマーニの向かいに着物ショップが)

3~40年も変わらないお店も…

Char07.jpg

この辺りに来ると、
変にノスタルジックになったりします

会場も雰囲気が良かったですよ

Char 01

Char02.jpg

Char03.jpg
(入口のところの大画面に、気付くと私達が…)

公演は変則3ステージ??
50分、45分、30分、、、
休憩をはさんで2時間半近く楽しませてくれました

ステージは地下3階に有り、
私達の席はB1から入場
キャパはB3~B2のアリーナに700人位。
B1に300人位…
丁度イイ空間だと思います。

後ろの方からも良く見えました

1曲目から大好きな
Shining You Shinig Day
5曲目にSmokyと、
前半から飛ばす選曲

途中に名曲ふるえて眠れ!”が入り…

行く前から「ラストソングはお願い!」と思った曲がバッチリ
Wondering Again

ギターはラスト2曲までフェンダー系で、
ラストがギブソン/レスポール
メルセデスとBMWみたいな2大メーカーです

高音で「シャカシャカしたカッティング」が素晴らしく、
昭和の後期のようなアレンジをそのまま聴かしてくれました

先日の永ちゃん同様、
白いスーツで登場した時はビックリしました(笑)
しかし清潔感があって、「貴公子」って感じ??
もうすぐ60なのに凄いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ、行って来たんですか!!!

それはそれは、素晴らしいひとときでしたね!

ライトアップも素敵!!!

お写真拝見しているだけでも、ノスタルジックな気持ちになりますもん!

白いスーツ姿での登場。。。眩しいですね!!!

格好良くって、粋なCharさんが目に浮かびます!

歳を重ねても素敵なアーティストやミュージシャンの方からは
頂くものがたくさんありますよね♪

ところで素敵なツーショット…
最初、パパイヤ鈴木さんかと思っちゃった(笑)

あ、それと、Charさん品川戸越出身なんですね~
私、大井町出身やし、年齢も近いし。。。

今年もたくさん楽しませて頂いて、ありがとうございました!
また、来年もどうぞよろしくお願いしますね♪

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ…(*^^*)/

Re: きゃあ、行って来たんですか!!!

アイリ~ンママ、こんばんはv-280
今年も一年有難うございましたv-290

アイリーンちゃんの様子も心配で、
気丈に頑張るママの心中を察し、
コメントにも詰まる毎日ですv-292

今年は「初物」??
永ちゃんやCHARさんまで、
縁があって楽しませていただきましたv-354

運が良かったなぁ~と思ってますv-342

来年は仕事を頑張らなくちゃ!!v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ