EX THEATER ROPPONGI

12/27(Fri)~29(Sun)
38年間も熱望したCHARさんのライブが六本木で開催され…
初日のチケットをゲット出来ました

願望だけで、思いきったアクションを起こさなかったので…
現在に至ってしまった訳ですが、

Charも、色々と迷走したり、、
チャレンジしたり、、、
しかし今回は、私が衝撃を受けた高校生の頃に戻って来てくれたような気がする

YOU TUBE は1977年の名作「SMOKY(スモーキー)」
敢えて当時の雰囲気を紹介させていただきます



鳥肌が立つようなイントロのリズムと“ギターカッティング

今回のメンバー構成から、
振り出しに戻るライブになってくれると思います
スモーキーのドラムはこの人を置いて有り得ないと言われたロバートブリル。。。
キーボードは気絶するほど悩ましいの頃より携わっている佐藤準さん。。。
ゲストキーボードに元ゴダイゴのミッキー吉野さん。。。

そして会場が先月“こけら落とし”をしたばかりの新名所、
シアターEX

六本木と西麻布の間(昔はテレ朝の交差点と言ってた所)に位置し、
キャパもサイズも音楽に埋没するには丁度良いのではないでしょうか

明日が待ち遠しい直感馬券師さんでした


会場HP
EX THEATER ROPPONGI (クリック)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ