河村隆一 ミニライヴ

☆12月15日(日曜)14:00と17:00の2回。
田園都市線、たまプラーザ駅

※HP(クリック)
たまぷらーざテラス “ゲートプラザ1F”
(ホームからイベント情報へジャンプして下さい)

新曲発表と、サイン握手会、、ミニライブを開催します。

私も現地で会場整理や雑用でお手伝いをしているので、
お近くにいらしたらお声を掛けて下さいませ

さてさて…
土曜の競馬は4打数2安打
ガチガチの「ひいらぎ賞」と、
阪神の最終「リゲルステークス」を当てました

愛知杯は荒れ過ぎでしたね
キャトルフィーユも過りましたが、
さすがに手を広げられませんでした

1214.jpg


軍資金が出来たので、
本日の中山競馬場のメイン競争を予想

朝日杯フューチュアリステークス G1 1600M
JRA的にはベルカント
武豊、G1全レース制覇」と1面を飾りたいでしょうね
絶好の1番枠です

でも計算通りに行かないのが競馬です(笑)

ウインフルブルーム
アトム

2頭軸の3連単と3連複で勝負

☆プレイアンドリアル

 3着候補は…
②テイエムキューコー
④マイネルディアベル(デムーロ)
⑥アジアエキスプレス(ムーア)

⑫と⑮以外の12~24点くらい買いたいと思います

GOOD LUCK 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの馬券下手でした(笑)

こんにちは!
紐決着でした(笑)
全ての馬券がプレイアンドリアルまたはアトム軸。
あれだけ2歳はボックス買いだと自分に言い聞かせていたのに3連単に色気を出してフォーメーションに。
笑ってやってください。
なんとか阪神メインでトータルマイナスは免れましたが・・・
今年最後の締めくくり「有馬」は負けても悔いは残らぬように買いたいです。

Re: いつもの馬券下手でした(笑)

ひろぶ~さん、こんばんは!v-280

朝日杯、
私は⑭ウインが軸でしたので、
「クビ」差の3着が恨めしかったですv-292
アジアとの馬連でも高配当だったんですが…

面白かった事は、
④マイネ
私に好きな番号が「4」
マイネは誕生日が一緒、4番枠。
体重が2レース続けて444キロ(日曜は446)

そして鞍上が大好きなデムーロv-356

応援馬券でけっこう買ったんですが、
まさか着順も「i-198
我が家では大ウケでした(笑)v-8

有馬もお世話になったエイシンフラッシュから買いたいんですが…
オルフェとともに「引退レース」が引っ掛かりますねぇ~i-202

怪我させたら何十億円パーですからv-12
オルフェは何百億かv-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ