矢沢永吉さん

 毎年、12月の声を聞くと聞こえてくる「武道館ライブ
武道館と言えば矢沢永吉さんだろう

とにかくスローダウンすることなく、
突っ走っているロッカー

ただ、、、
こっちが老化現象で付いていけないのか…
武道館スタジアムライブに足が遠くなった

テレビでチェックするだけで、
満足している

そこにバレーの仲間から「矢沢さん好きですか
と、誘いがあった
水曜日の1階席、、、1万円
どうも連れにドタキャンされたみたい

二つ返事せず、、
恰好つけて「1日待って…」と、
含みを持たせ(笑)

回答は当然

もちろん写真は撮れませんが、
社会科見学をしてこようと思ってます

15日の夕方から、
WOWWOWで生中継があるみたいですよ

そこで今日の画像はYOUTUBE
NHKSONGSから、布袋さんとの共演
7分と長いですが、ヒマな時にどうぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっ!きゃっ!きゃっ!

ぶ、ぶ、武道館!!!

え、え、永ちゃん!!!

い、い、1階席!!!

あ、あ、あしたやん!!!

まあ、なんて親切なお友達なんでしょう!!!

もったいぶって、誰かにゲットされたら、大後悔でしたよ~(笑)

そして~~~

ほ、ほ、布袋さんやん!!!

布袋さんの愛犬、ドーベルマンなんですよ~♪

動画。。。感動しました!!!

直感馬券師さん、この永ちゃんのライブをきっかけに
是非とも、じゃんじゃんライブ行って来て下さいね~♪

ご報告、楽しみにまってまーす(*^^*)/

No title

こんばんわ
いつもありがとうございます。

お二人とも、日本の そして世界の矢沢  布袋 ですね!
ライブ 思い切り満喫してきてください

もちろん15日 TVの前でLIVE参戦します♪

Re: きゃっ!きゃっ!きゃっ!

アイリ~ンママ、、お早うございますv-281

v-342ユーミンやスピッツと、、
ママのフットワークには驚かされるばかりですv-290

最近、自分から人を誘わなくなったような気がして、
腰が重いのかな~v-356

永ちゃんをきっかけに、
来年はもう少し出掛ける回数を増やそうと思いますi-234

布袋さんにドーベルマン、、
ビッタリ!!
矢沢さんはチワワかなv-286v-362

Re: ももPAPAさんへ

お早うございますi-184
いつも本当にありがとうございますv-290

ライブを前に「予習」??
実は最近の曲とか…
調べて行くうちに、、
色んな画像を見つけましたv-354

ステージに「サプライズ」が増えたみたいで、
氷室京介が登場したり、
そのうち誰かのライブに永ちゃんも飛び入りしそうですねv-218v-17

今夜も期待したいけど、
何かが起こるとしたら15日かなぁ~v-356

今からワクワクでi-205v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ