カール“トマトスープ味“

 まず、、「癪に障ったニュース 
ミャンマーの議員さん?
お金の支援を要請に来て、、
日本の報道陣から東シナ海の緊張
中国の防空識別圏について意見を求められると…

完璧な中立の立場をとった

ある意味、
今の国力からしてしょうがないのかもしれないけど、
日本はこの国に対して尋常じゃないくらい支援してきました
ODAですが…
もちろん日本側も、
選挙の票を持った支援企業が外国で美味しい汁を吸う
政府開発援助金だけども、

ミャンマーさんは、忘れちゃったのだろうか

だったら中国に行ってゴマ擦って来ぉ~い!!」と言いたいね

ドラッグストアで見つけた特売スナック菓子「48円!」
1204.jpg

賞味期限が来年の1月だけど「関係ない」…
問題は「
私の場合は「やっぱり元祖チーズ味が良いなぁ~
トマトコンソメ味!?「超微妙」でした(笑)
1個だけにして良かったです

ウチのニャンコも呆けたかなぁ~
1205.jpg
最近、みなさんのブログを拝見していて、
胸が痛くなる記事は、
愛しのペットが「虹の橋を渡った
お星様になった
なんだけど…

我が家も「21歳
毛ヅヤはなく、よく眠り
起きてくれば犬のテリトリーを侵し
独りになると変な唸り声で泣く

私がパソコンに向かう時の膝の上には、
ジュラの特等席だったのですが
1206.jpg

バーゲンセールのおばちゃんのように、
体を入れて追い出してしまい
自分が占拠

今までは接近したり、
一緒に散歩したりしていても、、
寝床やテリトリーを侵食し合わなかったのに、
何かが変わってきました

ちょっと心配

物分かりの良いワンコにも感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
ボケてきちゃったのでしょうかv-356

うちは少しでも猫をかまうと
ミニピンがすごく焼きもちを妬きます

抱かれたり、かまわれるのがすごく嫌いな猫なので
なかなかチャンスが無いんですけどW

Re:あっじぃさんへ

こんばんはぁ~v-280

v-283ウチのニャンコも15歳くらいまでは、
外出をしたら1晩帰って来なかったり…
家の中でもマイペースで、私に寄り付きもしない時期もありましたヨwv-292v-356

ここ2~3年は近所にデカい野良猫の出現もあり、
縄張りを奪われたのか、1匹じゃ外へも出ないし…

かと言って足腰が弱まったか??
と言われれば、歩き方はシャキっとしてますv-218v-17

変なのは急に家の中でダッシュを繰り返したり、
夜泣きが可哀そうなほどv-292

絶対に耳は遠くなったと思いますv-356
(たぶん呆けてる)

だけど今まで大病もなく、
世話を焼かさなかったので、
1日、1日をカウントダウンだと思って擦りスリしてあげてまi-205v-290
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ