デヴィッドボウイwithルイヴィトンのCM

ほとんど地上波を見ないので、
CMには疎いのですが…

カッコいいのを見つけました

今年2回目の感動です
(1回目はゴルフネットワークのロレックス)

中世ルネッサンス
パイプオルガンとD・BOWIE
Luis Vuitton のCMです



ショートバージョン(60秒編)は、
6日間で700万回超えの視聴がありました

次はメイキング編
両方見比べると興味深いですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日 なにげにTVをつけたら
見覚えのあるおじい様
P・マッカトニーが なんと大相撲観戦してるではありませんか!!
「ポール・ポール」コールを 場内アナウンスが制していました、、、なんで?
国技は今やオリンピック並みの国際化
相撲協会ももう少し頭柔らかくしなくっちゃ!!
客席 ガラガラでしたよ!

Re:amamian3さんへ

お早うございますv-281

私も偶然、スポーツ紙の相撲欄で目撃しましたv-290
相撲にネタがない所にポールの出現はタイムリーだったのでは!?

なんか日本のスポーツ全体がセーフティネットに守られ、
鎖国時代のような内向きに感じ…
TPPはスポーツにも適合していかないと、、と思い始めました。

サッカー、野球、ゴルフ、、、競馬、、
自分たちのオリジナリティを出しつつ、
外国人の参加を難しくしている…

日本人だけでやってると「互助会機能」で、
いつまでたっても強くなれませんよねv-356

ガッツポーズをして、
互助会を否定した横綱は永久追放だもんな~v-292
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ