ゴルフ欧州ツアー

 「おはよ~ございます」

昨日の夜…
CSゴルフネットワークを点けてみると、
いきなり凄いペアリング

スエーデンの、H・ヨハンソン
stemson.jpg

この人、飛ぶし正確だねぇ~
341ヤードのミドルホールが「パー3」だよw~
それもキャリーで(転がりなし…)

同組のタイガーを何度もオーバードライブ

イングランドのジャスティン・ローズも同じ組。。。
rose.jpg

10代でデビューして、
ジャスティンビーバーがブレイクするまでは、
彼が「ジャスティン」だったのになぁ~

ここがなんと、トルコのゴルフ場
トルコ航空がスポンサーでターキッシュオープンと云うらしい
クラブハウスの風光明美な美観を除けば、
樹木やデザインが日本のゴルフ場みたいですね

例年なら11~12月、
ビッグネームは家族サービスのUSツアー
今年はヨーロッパのサッカーみたいに、
正月をまたぐシーズンになったんだね

タイガーウッズを含めた、
この組から優勝者がでそうだな


さぁ、、今週もお馬さんで週末は遊ぼぉぉ~
東京で牡馬、京都で牝馬。。。
2歳の重賞競走があります

ちっとも自信がありませんが、
エリザベスの資金を稼げたらイイナ

東京11R 京王杯 1400M
◎モーリス
〇カラダレジェンド
☆テイエムキューコー
△ルミニズム

京都11R ファンタジーS 1400M
◎グランシェリー
〇ベルカント
☆エイシンオルドス
△リアルビーナス
△エルノルテ
△フクノドリーム

日曜分。。。
京都11R エリザベス女王杯 G1
マルセリーナ
ディアデラマドレ
ヴィルシーナ
メイショウマンボ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。

こんにちは!
本当にご無沙汰しています。
PC封印されていました。
少しずつ解禁していきたいです。
競馬はいよいよクライマックスに近づいてきましたね。
エリザベス杯も楽しみ。幸四郎頑張れ!
ところで、
トルコのゴルフ場には全く見えませんね。
トルコにもゴルフに関しては柔軟性があるのかな?

Re: ご無沙汰しています。

ひろぶ~サン「お久しぶりです」v-290

いつも“hirozy 釣~りんぐ紙”では、
有難うございますv-288

トルコのゴルフ場…
初めて見ましたけど、超キレイで、美しかったですねぇ~v-10
アジアと中東の交錯するエリアで、
先日は安倍総理が行ったばかりでしたv-300

v-20エリザベ
マンボがズっこけるとしたら今回かなv-292
と過ってますv-356
G1の1番人気の重圧に、
内枠でじっとしていられるか??

内からセーフティに、
無理やり外を回して3~4着、、「惜しい!!」
なんて有り得そうv-292

僕は根拠も何にもないけど「マルセリーナ」ですv-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ